| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

セレブフラッシュ☆そふぃ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

──エピローグ

そふぃ「そろそろレッドフラッシュ切れ…ぷしゅ~…」

ひびき「いやぁすごかったよ、そふぃ。まさかあの梅干しもとい…セレブフラッシュにこんな力が宿ってるとは…」

みれぃ「やっぱりひびきさんがそふぃに何か仕掛けてたぷりね。」

らぁら「あー!いつものそふぃだー!よかったー…いつもと全然違ったからちょっとドキドキしちゃったよー」

シオン「油断大敵!そふぃにあんな性格が眠ってるとはな…」

ドロシー「全くもーびっくりしたよ。ほんとまほちゃんは人騒がせなんだから!」

レオナ「そふぃさん…でもセレブフラッシュのそふぃさんも素敵だった…」

ひびき「いやぁ、みんなすまない。ちょっと試してみたくてね。」

みれぃ「ちょっと試してみたくてね。じゃないぷり!!もうほぼ半分酔っ払いみたいな状態だったぷり!全くもう、そふぃはひびきさんのおもちゃじゃないぷりよ!」

ひびき「いや、本当に反省してるよ…」

みれぃ「もう本当に…今回はと、く、べ、つに許してあげるけど次やったら許さないぷりよ!」

ひびき「あぁ…わかった…わかったからその語尾はやめてくれ…」

みかん「そふぃさんの肉まんもおいしかったの!」

あろま「むむ…我の肉まんも飽きてしまったのか…?」

みかん「そんなわけないのー!あろまの肉まんが一番なのー!」

あろま「みかん…!ほれ、今日の肉まんだ」

みかん「わーい!いただきますなのー!」モグモグ

ガァルル「みんな笑顔!一件落着!」

そふぃ「私もみんなに色々迷惑かけちゃってごめんね~」

ドロシー「いやいや、そふぃは悪くないって、悪いのは全部まほちゃんなんだから。」

みれぃ「でもまぁ…ああいうそふぃもたまにはいいぷり…」

らぁら「私ちょっとどきどきしちゃったよ…でもなんかソラミスマイル、今までよりもより一層友情が深まった気がするよ!」

みれぃ「みれぃもそれは同意ぷり!」

らぁら「よーし!これからもソラミスマイル、神アイドル目指して頑張るぞー!」

そふぃ、らぁら、みれぃ「おおーーーーーー!!!」



セレブフラッシュ☆そふぃ おわり 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧