| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

セレブフラッシュ☆そふぃ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

──会話:レオナ・ウェスト(″´˘`″§)2

レオナ「・・・そふぃさんがそう言うなら(〃д〃§)」

そふぃ「うふふっ、楽しみにしてるわ♪」

レオナ「うふふ(″´˘`″§)♡ ちなみにそふぃさん、チーズは苦手ではないですか?」

そふぃ「大丈夫よ、苦手じゃないわよ♪」

レオナ「かしこまです(″´˘`″§) じゃあ、レッドフラッシュもんじゃにチーズトッピングで♡」

そふぃ「うふふっ、ありがとう♪そういえば今日も外では雪降ってたわね~…
明日も雪、降るのかしらね?でも実は私、雪嫌いじゃないのよ。雪景色とかとっても綺麗で好きなのよ♪」

レオナ「夜でもちょっと明るくなって、ロマンティックな感じになりますよね(″´˘`″§)」

そふぃ「うふふっ、そうよね~♪レオナも雪景色、好き?」

レオナ「雪国出身なのもあるかもしれないけど、好きですね(″´˘`″§) 雪を見ながらココア飲んでお話したりとか・・・」

そふぃ「いいわね♪レオナも雪国出身だったの~ 雪を見ながらココアを飲む、素敵だわ…いつかレオナとそんな一時を過ごせる時が来たら素敵だわ…」

レオナ「うふふ♡ そふぃさんがそういうならいつでも」

そふぃ「うふふっ、レオナと夜の雪景色が見ながら一緒にココアを飲むなんてとっても素敵な思い出になりそう♪絶対、約束よ♪(小指を差し出し」

レオナ「うふふ(″´˘`″§)♡ ゆーびきりげんまん♪」

そふぃ「うそついたらはりせんぼんのーます♪ゆびきった♪ うふふっ、約束よ、レオナ♪(ぎゅなでなで」

レオナ「うふふっ…もちろんですよ…そふぃさん…(撫で受けぎゅ」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧