| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

306

ヒカリ:「ふう、、なんとか
においは消えたわねっ」



サトシ:「進化して
良かったじゃないかヒカリ!」



ヒロシ:「ポケモンが進化するとこ、
久しぶりに見たよっ。おめでとう!」




ヒカリ:「あはは(苦笑)ありがとうっ。
でもどうしよう。あたし、あのにおいに
耐えてバトルできるかな、、」



進化して嬉しい反面、ヒカリは
少し戸惑った顔をしていた。



サトシ:「うーん、一緒に居れば
慣れるんじゃないか?」




ヒロシ:「クサイハナは、心が
穏やかな時はにおいが消えるらしいから
なるべく穏やかな環境を作ってあげると
大丈夫って昔聞いた事があるけど、
バトルじゃそうはいかないもんなー」




ヒカリ:「そうよね〜、、」






サトシ:「、、、俺に良い考えがあるぜ!」



ヒカリ:「え?」



ヒロシ:「どんな方法だい?」




サトシ:「カツラさんに
ガスマスクを作ってもらうんだ!」




ヒロシ:「ありゃ」ズン



ヒカリ:「ガスマスク?」


ヒカリは想像した。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ドゴォォン(爆発)


シルフ社員1:「ふはははは!」



シルフ社員2:「カントー侵略じゃー!」



ジバコイル:「ジバ〜」



バシュン!(マグネットボム)




一般人1:「逃げろ〜!」


一般人2:「きゃ〜!」



中継:「シルフがカントーを
侵略しようとしています!みなさんは
安全な場所に避難し、、、あれは!」



シルフ社員1:「ん?なんだ?」





ヒカリ:「、、、」コォォォ(呼吸)




中継:「マスクで顔を隠した謎の
人物がシルフに向って行きます!」




シルフ社員2:「なんだてめぇ!」





ヒカリ:「、、、」コォォォ



スッ(モンスターボール)



ポーン




クサイハナ:「クサ〜」




中継:「あれはボケモン!あの人物は、
私達を助けよと、、、うっ!」




シルフ社員1:「くさっ!」


シルフ社員2:「くっさ〜!」



ヒカリ:「!!」



一般人:「くさい!」



子供:「くさいよー!」



ヒカリ:「!!?」



シルフ社員1:「みんな逃げろ〜!!」



全員:「うわぁ〜〜!」



ドドドドドッ(逃避)




ヒカリ:「、、、」コォォォ


{新聞}
[悪臭テロリスト!カントー侵略か!?]


ニュース:「突如(とつじょ)カントーに
ガスマスク人間が出現し、周囲への
被害が拡大しています。
また、このテロリストの正体に関しては
シンオウ地方、フタバタウン出身の、
元ポケモンコーディネーターに似ているとの
情報が寄せられており、、、」







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





ヒカリ:「嫌よそんなの!」


サトシ:「え?」





ヒロシ:「何を考えてたんだい?」





ヒカリ:「とにかく!どんな臭いでも
クサイハナは大事なポケモンよ!
テロリストなんかになってたまるかっ!」




サトシ:「そ、そうかっ」




ヒロシ:「さすがヒカリちゃんだ!」





ガチャっ(ドア)




マリナ:「みんなお昼よっ。早く来なさいっ」





サトシ:「あっ、はーい」




ヒカリ:「あたしはテロリストじゃない、
あたしはテロリストじゃない、あたしは、、、」




ヒロシ:「服にはついてないなっ」(臭い)





3人はリビングに戻った。








 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧