| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ストライクウィッチーズ・ヒーローになりたかった者!

作者:末武克之
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

プロローグ

 
前書き
始まります! 

 
大学に通う青年結城恭介はつまらない毎日を過ごしていた。

「世界は人間同士で殺しあって何が楽しんだろうな!」
恭介は片手に本を持っていた。

それはライトノベルのストライクウィッチーズだった。

「もしも願いが叶うなら、三大ヒーローの力を手にしてこの子達の手助けをしたいな」

そう言って恭介は目を閉じた。

その時恭介は目を開けると白い世界に立っていた。

「何だ!これ?」

恭介は辺りを見ながら言った。

「目が覚めたか?」

話し掛けて来たのは派手な服装をしたおじさんだった。

「あんたは仮面ライダーゴーストの仙人!」

恭介は驚きながら言った。

「ああ、ワシは確かに仙人じゃ!」

仙人は杖をつきながら言った。

「あの、俺なんでこんな場所に居るんですか?」

恭介は仙人に聞いた。

「お主はヒーローに憧れているな?」

仙人はそう恭介に聞いた。

「えっ?まぁ、憧れていますよ」

恭介は片手を見ながら言った。

「ならばお主にこの力を託そう!」

仙人そう言って恭介の体に赤い光と緑の光と青の光を注ぎ込んだ。

「何をしたんですか?」

恭介はそう仙人に聞いた。

「なに、ある世界に行けばわかる!」

仙人はそう言って恭介を落とし穴の様な穴に落とした。

「うわあああああああ!」


ーーーーーー


恭介は目が覚めると緑の広がるきれいな場所に立っていた。


続く 
 

 
後書き
始まりは適当だな! 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧