| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

亜人學園

作者:ponde-ma-lion
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

自己紹介



 男(体が動かない。夢を見ているようだ)

 男(首輪がされている)

 凛々しい声「…お前は私のものだ、そうだろう?」スッ

 凛々しい声「…」ナデ

 チュンチュン…チチチチッ

 男「なんだったんだろう…今の夢…」

 男「懐かしいような…」

 男「…起きよう」


 秘書「おや?早起きだね。おはよう」

 男「あ、おはようございます秘書さん」

 秘書「ちょうどいい、紅茶でも入れようか」スクッ

 男「では遠慮なくいただきます」ストン

 秘書「遠慮なくと言いながら距離を感じるな」カチャカチャ

 秘書「敬語もさん付けも無しにしよう。これからは一緒に暮らすんだ、君の姉たちと同じよう家族として扱ってくれ」トポポポ

 男「うん、そうだよね。タイミングが分からなくなっちゃって。これからは気を付けるよ」

 秘書「それとそろそろ同衾してもいい頃だと思うんだが」スタスタ

 男「それは遠慮するよ」

 秘書「残念だ」コトン

 男「ありがとう秘書姉」カタッ ズズ

 秘書「…もう一度言ってくれないかな?」ピクッ

 男「ありがとう?」

 秘書「そのあと」

 男「秘書姉」

 秘書「アッ…コレ…イイ…」ビクンビクン

 男「顔が危ない」ガチャ「んー…くぁ~あっ弟くん~おあyぎゃにゃーーーーー!?」

 男「第一の被害者が…」ドタドタドタ「ど、どうした!なにがあっうぉぉぉぉぉぉ!?」

 ガチャ

 ヴァ姉「朝からうるさいわね……この蠢く化け物はなに?」

 理事姉「も~みんなうるさいよ~って秘書ちゃんどうしたの?静かな丘に住むクリーチャーみたい」


 秘書「……ボクとしたことがつい取り乱してしまったよ」フゥ

 男「あ、元に戻った」

 ハピ姉「っあ、アンタなんつー顔してんのよ!?心臓止まるかと思ったでしょうが!」

 狼姉「生物のしていい顔じゃなかったな…いやそもそも顔には見えなかったが」

 ヴァ姉「生理的嫌悪感を催す動きだったわね」

 秘書「酷い言われようだね」

 ハピ姉「理事姉はともかく、弟君よく平気だったわね」

 男「一部始終見てたからね。知らなかったら気絶してたと思うよ」

 狼姉「ありゃ普通知ってても気絶するもんだと思うんだが…」

 男「どんな姿になっても姉さんは姉さんだよ」

 秘書「」キュン

 ヴァ姉「気持ち悪いからときめかないでくれる?」ビキッ

 理事姉「流石弟ちゃんね。頑張って育てた甲斐があったわ」

 狼姉「ある意味心配なんだが」

 ハピ姉「あれを見た後だからこそ素直に喜べないわね…」


 【教室】

 ハピ姉「えー今日は1限から自己紹介をします」

 男「あれ?各自でするようにって」

 ハピ姉「そんなクラス見たことないと同僚に叱られました」

 後輩「あのメガネの先生っすね」

 ハピ姉「そんなこたどうでもいいのよ。それと同時に出欠もとるから名前ははっきり言ってね」

 ハピ姉「では、一番前の子から順にお願いします」

 ワイワイ ガヤガヤ

 ハピ姉「んじゃ次弟くんねー」

 ジッ…

 男「ハ、ハイ」

 後輩「注目度ハンパないッスね」



 男「人間種の男です!いつかは男として、一人の人間として認めて貰えるよう頑張ります!よろしくお願いします!」ガバ



 パチパチパチ


 ハピ姉「はい、ありがとー。んじゃ次ー、後輩ちゃんねー」



 後輩「犬後輩ッス。アニキの唯一の友達兼第一の舎弟ッス。よろしくお願いするッス」スッ


 パチパチパチ ザワザワザワ


 男「舎弟は余計だったかなーって」

 後輩「マーキングは大事ッス。右腕の座は誰にも譲らないッスよ」フンスッ


 ハピ姉「次、獅子娘ちゃん」


 ピタッシーン…



 獅子娘 ガタッ「……獅子娘」ストン



 シーン…パチ パチ パチパチ


 後輩(怖そうな人ッスね)

 男(そうかなぁ?)



 ハピ姉「次ーお嬢様ちゃん」



 豪華な椅子に座るお嬢様「朱雀一族の次代頭首、朱雀と申します。以後お見知りおきを」



 パチパチパチパチ


 男(朱雀って言ったら…あの名門のかぁ)

 後輩(貴族で財閥っていうありえないほどの大金持ちッスね。成金とは違う気品を感じるッス)




 ハピ姉「ほい次…って寝てんじゃないわよー。起きなさい」



 枕に突っ伏していた猫耳「ん゛にゃ゛…うるさいにゃー…にゃんにゃのー?」


 ハピ姉「自己紹介だっての。終わったら寝て良いからとっととなさい」


 枕に突っ伏していた猫耳「んあぁー、んー、くかぁ~~あ」ノビー


 ハピ姉「マイペース過ぎよ。もうだいたいどんな子か分かったから名前だけでも言いなさい」


 枕に突っ伏した猫耳「猫娘」モフッ




 後輩(すごいッスね…)

 男(一応ここの入試って最難関な筈なんだけど…)




 ハピ姉「どっと疲れたわ…えー、次ーって居ねーし…」


 ハピ姉「あー…まあいいや次」


 男(えっ良いの!?)

 後輩(良くはなくともどうしようもないッスからね)




 目隠しをした中性的な少女「天使です。仲良くしてください」



 後輩(なんで目隠ししてるんスかね?)

 男(聴いちゃいけない理由かもしれないから気を付けようか)


 天使「この目隠しは正義を成すためのもの。目が見えないわけではありませんのでご安心ください」


 後輩「あれで聞こえてたんスか!?」

 男「ご、ごめんなさい!こそこそと…」

 天使「いいえ、あなたの優しいお心遣い、胸が温かくなりましたよ」ニッコリ

 男「うぅ…」

 後輩「ぐうの音も出ない聖人っすね…」



 ハピ姉「はいはい、次クマちゃんなんだけどー」


 壺の蜂蜜を食べているクマ娘「クマー」モチャモチャ


 ハピ姉「蜂蜜は後にしてくんないかしら」


 壺の蜂蜜を食べていたクマ娘「クマッ!?」ベチャッ


 ハピ姉「あ~もう!んじゃ食べてていいから名前!」


 壺の蜂蜜を食べているクマ娘「クマクマー」モッチャモッチャ


 ハピ姉「ああうんもういいわそれで」


 ハピ姉「んじゃこれで自己紹介終わるけど弟君後で職員室来てね~」

 男「いやちょっと本当になんでですか…?」

 ハピ姉「ちょっとお願い事があるのよ。まぁ、話自体はすぐ終わるから」

 男「嫌な予感しかしない」

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧