| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

233


孵化施設 (草原)にて




シルフ社員:「本当にダンボールが
あったんですか?全然見当たりませんねっ」




サトシ:「おかしいな〜、、、。
さっきまではここにあったんですけど、、」




サトシが芝居をうっていると、、、




bbbbb bbbbb



サトシ(緊急ブザー!、、施設を出たかっ!)




シルフ社員:「見間違(みまちが)いじゃないですか?
、、、仮にあったとしても、
私が受け取りにきた物とは違うと思いますし、
もう時間がないので失礼しますっ」




サトシ:「あっ、、そうてすか!
足止めしてしまってすみません!」



シルフの社員は駐車場に戻って行った。






サトシ:「、、、」



ピピッ(無線機)




サトシ:「ヒカリっ、、今どこだ?」



ピピッ


ヒカリ:「あっ、サトシ?私たち、
今から15番道路の外れにある平原に
向かってるから、そこまで来れる?」




サトシ:「15番道路の平原?」




ヒカリ:「今、あたしの無線機で
入力したナビのデータを送るから、
ナビ通りに向かってきてちょうだいっ!」



サトシ:「ナビ?、、この無線機、
ナビまでついてるのか?」




ヒカリ:「前回の件(トキワの森)から
改良したみたいよっ、、、送ったわっ」




サトシはヒカリからのデータを受信した。







サトシ:「、、、現在地から5Kmか、、」


サトシ(最初の空き地じゃダメなのか?)




ヒカリ:「じゃあ、気をつけてきてね!
何かあったら連絡ちょうだいっ!」



ピッ(終了)




サトシ:「、、、ヒカリの奴、絶対
他人事(ひとごと)だと思ってるなっ、、、」



サトシは5Kmを走る準備体操をした。




サトシ(、、そう言えば、
ミドリ主任から借りたポケモンって、、、)



託されたモンスターボールを見つめ、
サトシはポケモンを出してみる事にした。












スッ(モンスターボール)




ポーンッ














サトシ:「おまえはっ!」
















 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧