| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

234


サトシに連絡をした後、カツラ達は
再び”ひかりのかべ”でトラックを覆い、
サトシが来るのを待った。





カツラ:「サトシ君が戻るまで、、暇じゃの」



ヒカリ:「そうですねーっ、、、。
早く帰って夕飯の準備しないとっ」



カツラ:「む?まだ昼過ぎじゃが、
今日はそんな早く夕飯を食べるのかの?」



ヒカリ:「ポケモン達の分ですよっ♪
今日から忙しくなるわね〜、、、」




カツラ:「なるほど、、、。
ポケモン捜査といい家事といい、
ヒカリちゃんには苦労かけるのぅ。」



ヒカリ:「いえいえっ、そのくらい
朝めし前ですよっ♪」

ヒカリ(うまいっ)






カツラ:「、、のぅヒカリちゃんっ」




ヒカリ:「ん?、、なんですか?♪」




カツラ:「、、ヒカリちゃんは、
言い伝えや迷信を信じる人かの?」



ヒカリ:「えっ?、、そうですねー、、、。
なんかロマンがあるし、
あたしは信じたいですっ。」






カツラ:「、、、ワシが子供の頃の話じゃっ」




ヒカリ:「え?」



カツラ:「ワシがまだ幼少時の頃、
祖母がおってな、、、」




ヒカリ:「、、、」




カツラ:「寝つきの悪いワシに、
良く話してくれた昔話があるんじゃっ」




ヒカリ:「へぇー!昔話ですかぁ!
、、、どんな内容ですか?」



カツラ:「聞きたいかの?」



ヒカリ:「はいっ!」


カツラ:「そうか、、、では、、」



ヒカリ「、、、」




カツラはヒカリに昔話を話した。























 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧