| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

208

廊下にて





ガチャッ(部屋のドア)



サトシ:「ここもいないか、、、」











サトシは各部屋を回り、カラカラを探していた。




サトシ:「どこ行ったんだよ、、、
おーいカラカラー!!」









そしてカラカラを探し回る中、
サトシは廊下の行き止まりにぶつかった。




サトシ:「行き止まりか、、、はぁっ」




サトシは廊下に腰を下ろし、座り込んだ。




サトシ(久しぶりにポケモンと
一緒に過ごせるようになったのに、
ポケモンが懐いてくれないんじゃ、、、)




カラカラに気持ちが通じなかった事は
サトシにとってとても大きく、
しばらく床を見つめ落ち込んだ。











サトシ(、、、そういえば、
あいつ(ピカチュウ)と初めて会った時も
俺に懐かなかったっけ、、、)





自分に懐かないカラカラに、サトシは
ふと、当初のピカチュウの姿を重ね合わせた。










サトシ(旅に出るって決めて、
オーキド研究所まで行って、、、
最後に残ってたポケモンが
ピカチュウだったんだよな、、、。
他のみんなと違って、友達になるまで
色々あったな、、、)









懐いてくれない悲しさと共に
懐かしさがサトシの胸の中を駆け巡る。






サトシ:「、、、そうだよ、、、。
、、最初から友達だった訳じゃないんだっ!」



記憶を辿って行く中で、
サトシは大事な事を思い出した。




サトシ:「懐かないからってなんだ!
カラカラが懐いてくれなくても、
俺にとってカラカラは大事な友達じゃないか!」



スッ


サトシは立ち上がった。





サトシ:「懐いてくれなくてもいいっ、
俺の事を嫌いでもいいっ、
このままカラカラを1人にして
放っておく訳にはいかない!、、よしっ!」



サトシは再びカラカラを探す事にした。







 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧