| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ハイスクールD×D 覚醒のAGITΩ

作者:天の道
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二章:戦闘校舎のフェニックスと風炎の力
  ΩⅠ:転入とフェニックス

 
前書き
さて、原作二巻突入です

 

 
「これから転入生を紹介するぞ」

「誰ですか?もしかして美少女!」

「いや!男だわそれも美形の!」

「そんなことは、どうでもいいから二人とも入れー」

先生がそうゆうと二人の男女が入ってきた


・・・・・・・・



翔一視点

はい、どうも翔一です今日から駒王学園に転入することになりました

「これから、お前らの新しいクラスメイトになる二人だ
えーとまず、アルジェントから」

「はい、これからこのクラスでお世話になるアーシア・アルジャントです
まだ日本に不慣れですがよろしくお願いします。」

「「「「金髪美少女キタァァァァァァァァァァ!!!」」」」

「「「「キャー可愛い!!」」」」

「では、次、劉華」

「どうも、外国から久しぶりに帰ってきた劉華翔一です
気軽に翔一って呼んで下さい」

まあ無難な自己紹介しとけばいいだろうだが、

「「「「黒髪オッドアイ、イケメンキタァァァァァ!!!」」」」

え、なんでこの反応されるの!?

「イケメンよ!しかも黒髪でオッドアイまるで私たちが
夢見てきた漫画の主人公イケメンよ!」

「やばい私の好みかも♪」

「どうしようまぶしくて意識がぁ…」

なんか最近の高校生ってこんなものなのかなぁ?
てゆうか女子のリアクションがすごい、でも男子たちは…

「「「「「チッ!!!!」」」」

全員舌打ちしてる。なんでこうなったのかなぁ
確か昨日…



・・・・



「翔一、あなたには明日から駒王学園に通ってもらうわ」

「何でですか?」

「だってあなたまだ17歳なんでしょ?だったら
まだ高校二年生じゃないの」

「確かにそうですけど俺、住所ありませんし
それに親も居ませんよ?」

「大丈夫、そこは、私たち悪魔の力で何とかしたわ」

え?もう勝手にしたの!?なんかすごいなこの人

「ほら、見てみなさい」

そう言ってリアスさんが書類を出してきた

本当に書類できてるし、しかも入学確定と書いてある

『この世界は何でもアリなんですね』

ロードよ、そこは突っ込んじゃいけないと思う




・・・・・




こうなって俺は、晴れて学生だ、
それにリアスさんが、

「今日オカルト研究部あるからから放課後来てね」

だそうだ。まぁ学生生活を堪能しますか

「なぁ翔一」

「なんだイッセー」

「何でお前は、モテるんだよ!」

「知らないよ、俺は学生生活では、ほとんど女子とは、
無縁だったし、話しかけてもすぐ逃げるし」

「クソッ!何でこうもイケメンばかりがモテるんだ!
この世は、理不尽すぎる!!」

だがイッセーお前も傍から見ればお前も美形だぞ
何でモテないんだ?

「理由を教えた上げるよ翔一君」

この人俺の心を読んだ!?

「確か桐生さんだったけ」

「そうよ、でねイッセーがもてない理由は、」



桐生説明中



「なるほどね、まぁいいんじゃない
欲望に忠実でまっすぐなところあるし」

でも限度は、あると思う

「うっせー。俺はな、ハーレム王になることが夢なんだよ!」

「まぁ、がんばれ・・・」





放課後オカルト研究部

「え、だれ?」

俺は、イッセーとオカ研の部室に入ると、見知らぬ女性
メイド服着てるからメイドが居た

「みんなそろったわね、部活をする前に話したいことがあるの」

何だろう、とゆうか、イッセーよ
あのメイドさん見て、鼻の下伸ばすな恥ずかしいだろ

「紹介するわ、この人は、グレイフィア・ルキフグス
グレモリー家のメイド長をやっているわ」

「紹介にあずからせていただきました
グレイフィアと申します」

「よろしくお願いします、俺は、兵藤一誠です」

「アーシア・アルジェントですよろしくお願いします」

「劉華翔一です、よろしくお願いします」

「よろしくお願いします。一誠様、アーシア様、
翔一様」

すごいきれいな人だな作法もしっかりしてる

「で本題なのだけど・・・」

リアス部長が何かを言い出すと突然奥の床が光りだした

「魔方陣?」

俺が首をかしげると

「・・・フェニックス」

木場がつぶやいた

それから室内がまぶしい光が包みだし
そこから炎が巻き起こった、こんな転移してくる
やつは何を考えているのだろう、迷惑だな

そして炎の中から一人の男性がやってきた

「久しぶりだな人間界は」

そこに現れたのは、金髪でホストのような格好をした
男性が居たそしてその男は、部長を見るなり

「愛しのリアス会いに来たぜ」

誰だ、この失礼の男は、いきなり他人を名前で呼んで
しかも愛しのリアス?なんだこのナンパホストは?

「さてリアス式の会場を見に行こうもう早く
日取りを決めてしまったほうがいい」

本当にして礼だなこの男いきなり部長の腕を
つかんでくるなんて

「……離して頂戴ライザー」

完全に起こっているな部長は、オーラが
すごい黒い

「おいあんた何なんだ?部長が嫌がっているから離れろよ」

お、イッセーいいこと行った座布団十枚

「なんだリアス下僕に俺のこと言ってないのか?」

なんかコイツ俺たちを見る目がまるで
ゴミを見るような目になっている、こうゆうやつは、
大抵どこかの貴族だ

「話す必要がないからよ」

「君は、相変わらず手厳しいね」

なんかコイツ本格的に殴りたくなった

「一誠様、翔一様この方は、
ライザー・フェニックス、フェニックス家の次期当主であり
リアス様の婚約者です」

婚約者か、ならあの行動が納得できる
しかしこの男なんかいやだな

「えええええええええええええええええええっっ!!!」

イッセー驚きすぎだ。



・・・・・・・・・




「リアスの女王が入れたお茶はうまいな」

「痛み入りますわ」

ライザーで、いいのか
この人部長の隣でセクハラしてやがる
もしも俺が部長の立場だったら即殴ってるな

「いい加減にして頂戴!!」

ついに部長がキレたか

「ライザー!私は言ったはずよあなたと結婚しないって」

「ああ、以前も聞いたよ。でもそうゆうわけにはいかないだろう?
君の家も結構切羽詰まっていると思うんだが」

「婿ぐらい自分で選ぶ権利は、あるわ」

まったくあのライザーてゆうやつもおかしいね
嫌がっているのに結婚を強制させる。
お家事情とか言ってるけど目がまるで
女をむさぼるような目だ

「まぁ、いい俺の眷属を紹介しよう」

ライザーがそうゆうとライザーの後ろに魔方陣が現れ
眷属が現れた

手か、全員女か、コイツ本気で頭おかしいんじゃないのか?
まるでイッセーの野望の結果の見えるぞ

「おいリアスお前の下僕がこっちを見て号泣してるんだが?」

「この子は、ハレームを作るのが夢なの・・・」

まったく部員のみんながあきれてるぞイッセーさんよ・・・

「そうなのかこれは、どうかな?」

ライザーが急にやつの眷属とキスし始めた
しかもディープのほうで、とりあえず

「翔一さん何も見えませんよ?」

「…翔一先輩見えないです」

「教育によくないので見せれません」

アーシアと小猫ちゃんの目を両手でふさいだ。悪影響だからな
まったく婚約者の目の前でやることなのか?
部長がマジで、キレかけてるぞ

「ふざけんなァァァッ!!!! お前!! なんて羨まし…… ゲフン!! ゲフン!!
けしからん事を!!!! 俺だって… ハーレム作ってイチャイチャしたいんだぞコラァッ!!!!
とゆうか、普通に婚約者の目の前でやることかぁぁぁぁぁ!!」

「イチャつくのはどうでもいいが、そうだなイッセー。おいそこの、グリル・チキン
目障りだ消えろお前みたいな存在は、、うちの部長にふさわしくない」

「何だとっ!下級悪魔の癖に!ミラそこの二人をやれ!」

すると俺の方に向かってやってくる。

「ハァッ!」

だけど遅い

俺は、ミラと呼ばれた眷族の攻撃を軽くかわし

「フン」

「グフッ!」

カウンターに溝に一撃を加え気絶させた

そして気絶させた眷属をライザーの顔面に投げた

「うぐっ!」

ライザーの顔面に見事に当たった

そして、ライザーが起き上がり、炎を全身から出しながら、吼えた。

「たかが下級悪魔の分際でェェッ!! このフェニックスの顔に泥を塗ったなァァァッ!!!!」

「まったく貴族なら、逆ギレするな、まったくこれだから貴族は嫌いだ」

するとグレイフィアさんがライザーの横に入り

「ライザー様これ以上問題を広げるようであれば
私が対処しますが?」

「仕方ない悪魔最強の女王に言われると下がるしかないな」

へぇあのライザーを一言で下がらせるとは、すごいな

それから、両家の婚約問題は悪魔のゲーム、レーティングゲームで決着をつける事になり、
部長は経験不足があるため、十日間の修行期間が行うことになった。


そして修行が始まった




















 
 

 
後書き
どうも天の道です

やっとライザー出せました

僕は、ライザー自体あまり好きでは、ありません

なので徹底的に翔一たちにしごいてもらおうかと思います

ちなみに次回あの二つのフォームが登場です

感想、アンケート、リクエストお待ちしています 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧