| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

185

ヒカリ:「、、、この曲ねっ、、。
あたしが20歳の時に聴いてた曲なのっ」



サトシ:「、、、ヒカリ」




サトシはヒカリをジッと見つめていた。







ヒカリ:「、、ん?、、、なぁに?」




サトシ:「今の歌、、、」



ヒカリ:「え?、、、」

ヒカリ(もしかして、感動してくれたかなっ)

















サトシ:「85点だってさ!!」




ズゴッ
ヒカリ:「っっ、、。もう!」





毎度の事のように、ヒカリはサトシに呆れた。





サトシ:「、、、でも、
俺は100点だと思ってるぜ!」




ヒカリ:「もうっ、いいわよ別にっ」(プン)



ヒカリは少々不機嫌そうな表情を見せた。





サトシ:「、、、ヒカリ、歌上手いんだな」



ヒカリ:「、、、ふんっ。、、、べ〜!」



そっぽを向き、料理のメニュー表を
手にとるヒカリ。




サトシ:「、、、」


スッ



サトシは張り込みの席から立ち上がり、
ヒカリの隣に座った。





ヒカリ:「、、、?」





スッ(デンモク)


サトシ:「、、、へぇー。今の曲、
”world〜貴方がいた場所〜”って歌なんだっ。
いい歌だったよな!」





ヒカリ:「、、、まぁねっ♪
あたしが聴いてる歌だもんっ♪」(笑)





サトシ:「20歳の時に聴いてた曲か、、」



ヒカリ:「、、、眠れない夜はいつも、
この曲聴いて泣いてたなっ、、、」




サトシ:「えっ?」


サトシがヒカリの方を見ると、
ヒカリは悲しい笑顔を浮かべていた。




















 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧