| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

183




サトシ:「カラカラ、、、」


サトシはモンスターボールを見つめた。




ヒカリ:「、、、大丈夫大丈夫!!
サトシとカラカラはきっと仲良くなれるわ!」



サトシ:「ヒカリ、、、」



ヒカリ:「昔もそうだったじゃない!
どんな時でも、どんなポケモンでも、
ポケモンと正面から向き合って
気持ちを通じてきたサトシなら大丈夫よ!
サトシの想いは、きっとカラカラに届く!」




サトシ:「ヒカリ、、、ははっ、ありがとう!」





ヒカリ:「ナゾノクサもそう思うわよね!?」




ナゾノクサ:「ナゾ♪」ピョンピョンッ



サトシ:「ありがとうナゾノクサっ」(笑顔)



ヒカリ:「ナゾノクサも、オレンのみ
あげるわね!、、、はいっ♪」





ナゾノクサ:「ナッゾ〜♪」





サトシ:(帰ったらもう一度
カラカラと触れ合ってみるか)








オレンのみを食べた後、
ヒカリはモンスターボールにナゾノクサを
戻した。





サトシ:「よしっ、、張り込み再開するか」




その後も張り込みは続き、
特に動きがないまま時刻は15時を廻った。











ヒカリ:「ねぇサトシっ、何か動きはあった?」




サトシ:「いや、、全然っ。シルフの
車両は出入りしてるんだけど、全員
普通の社員みたいだっ」




ヒカリ:「そっかぁ、、」








ピコン(ライン)




サトシ:「あ、、、ヒロシからラインだ、、。
あと10分くらいで戻るってさ」





ヒカリ:「じゃあ、ヒロシ君が帰ってきたら
張り込み交代だし、最後にもう一曲歌おうかな♪」






サトシ:「、、、ヒカリってさ、、」



ヒカリ:「ん?」




サトシ:「普段どんな歌聴くんだ?」




ヒカリ:「えっ?」





張り込み中のサトシからの意外な質問に、
ヒカリは少し驚いた。



ヒカリ:「うーん、そうだなー、、。
その時の気分で色々かなっ」




サトシ:「ふーん、、。
さっきから色んな曲歌ってるもんなっ」




ヒカリ:「あらっ、聴いてくれてたのね!♪」



サトシ:「次は何歌うんだ?」




ヒカリ:「そうね〜、、、。
あっ、これにしようかな♪」



ピッピッピッ、、ピピッ(デンモク)



ヒカリは選曲し、曲を入れた。



♪♪♪〜〜〜♪♪♪〜〜〜♪♪



ヒカリが入れた曲は、
心地よいメロディーのバラードだった。

























 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧