| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦来訪者は私の幼馴染

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

初めてのなのはとの出会いと真夏の夜の夢中編

「「「「ええーー」」」」

「直哉さんの両親が何者かに殺された可能性があるんですか?」

「そういう事、でもね,あくまで可能性があると言うだけの話だからねエリオ」

「だから、直哉さんはあの時、私に言ったんですね」



「それに僕がティアナさんに、言える事は一つだけですね、貴女の力は自分の為に使いなさい」

!!

「僕が見ている限り貴女は、誰かの為だけに、力を使ってますね、それも多分。死んだ人間でしょうね」

!!

「お兄ちゃんもうその辺でいいでしょう」

「・・・それのどこが悪いんですか?」

「別に悪くはないですよ、只ティアナさんの場合は、その傾向が強すぎるので、注意が必要ですよ、その上ここに来る前もかなり運動してたんでしょうね」

!!

「貴方に何がわかるんですか、私の気持ちがわからない貴方に・・・」

「いいえわかりますよ、肉親の失った気持ちくらいは・・・」

「えっ」

「あ、お兄ちゃんあの事言ってるのね」

「なのはさんどういう事ですか」

「ティアナ貴女は肉親の最後を見れたのでしょ」

「ええ、それが何か?」


「僕も両親を一度に亡くしたんですよ、貴女と一緒ですね、只違うのは、誰が殺したのかが未だにわからないんですよ、4年も経つのに、その上僕は、両親の遺体にすら会えずじまいですし、僕にとっては、貴女みたいに、明確に復讐したいと思っても、出来ないからね」

「そんな・・・事って」

「だから復讐もしくは、見返したい相手がいてもその過程で、貴女が死んでも、あの兄妹は馬鹿だな等と言われるんですよ、だから貴女も僕も長く生きないといけないと思うんです」

「正直あの時は、直哉さんの言っていた言葉の意味が、わからない部分がありましたけどね」


「でも今は、悲しむより、私が生きている内は、兄さんも死んでない事がわかりましたから」

「うんいいね、よし、そんな皆にいい事を教えよう」

「君たちの上司であるなのはについて」


「皆聞きたいか?」

「「「「聞きたいです」」」」

「太正13年夏のある日・・・」

「まさかお兄ちゃんあの事言うの?」

「どうやらそう見たいね、なのはちゃん」

「それはこのレイジングハートのおかげだよ。おばさん」

「なっおばさんですって」


「何この子小さいね」

「あんたも変わらないじゃない」

「アイリスチビじゃないもん」

「チビだよ、チビ」

「もう、貴女は誰なの?」

「私?私は、高・・・違った紫藤なのはだよ紫藤直哉の妹だよ」

「「「「「ええーー貴女が」」」」」

「なのはちゃん何時来たの?」

「今さっきだよ、この泥棒ネコ」

なのはは、さくらに、泥棒ネコと言い放つ。

「何で、私が貴女に、そんな事言われるの?」

「私には、判るよ、さくら貴女は、直哉お兄ちゃんと、霊力の融合とキ・・ス、キスしたんでしょ」

「な・・・なんでなのはちゃんそのことを知ってるの?」

「だから、貴女は泥棒ネコよ、さくら」

「私から直哉お兄ちゃんを、奪ったんだから」

「私、貴女から直哉君を、奪ってないよなのはちゃん」

「嘘よ奪っているのにその自覚すらないの?」


「だから私は、奪ってないってば、なのはちゃん」

「奪ったたら、奪ったの」

「奪ってないたら奪ってない」

「「ううーーー」」

なのはとさくらの言い争いは、暫く続いた。


「何なんですか?その低次元の争いは」

スバル達は直哉の話を聞いて驚いていた。

「「うう恥ずかしい」」

なのはとさくらは恥ずかしがっていた。

そして、直哉はその年の特別公演で、起きた出来事を話し出した。



 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧