| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦来訪者は私の幼馴染

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

光は東方より・・・帝国華撃団花組巴里に参上!!4 巴里華撃団の強化特訓前編


そして二つの華撃団は、一緒に勝利の・ポーズを決めて、シャノワールに戻っていった。


そして翌日・・・すみれとフェイトと、アイリスが帝都に戻った直後、コンテストの主催者から、さくらと直哉の元に、トロフィーが届けられた。


そして数日後、帝都からマリア、紅蘭、カンナの3人とスバルとエリオの仲間からキャロがやって来た。

「久しぶりね直哉司令、さくら」

「ほんまや、元気やった二人共」

「よッ二人共新婚旅行楽しんでるか?」

「エリオ君久しぶり」

「久しぶりキャロ」

「うん」

「何か私浮いてる?」

そう呟くスバルだった。


「「マリアさん。紅蘭、カンナさんお久しぶりです」」

「マリアさん達が来たという事は、巴里華撃団の強化計画が始まったんですね」

「ええ、私とカンナは、隊員の肉体強化、紅蘭は光武Fの強化ですね」

「そう言えば、直哉はん、すみれはんから聞いたんやけど、どうして桜天武で、出撃したん?」

「ああ、それは、一度皆が来る前に一度神桜武で戦ったから、記録があるからね、シャノワールにね」

「成る程な」

「それでは直哉司令、私達は隊長に会いに行きます」

「わかりました」

そしてマリアたち3人は、直哉達と別れた。

そのころ大神は・・・

朝食を取る為、近くのカフェに行く途中、天然ドジッコと言うスキルを発動中のエリカと会った。

「やあ、エリカ君おはよう」

「あ、大神さんおはようございますとっととあふゃあ」


!!


「大丈夫かいエリカ君?」

「あいったた、大丈夫ですよ大神さん」

その時大神の前に、三人の虚無僧が現れた。

「よっ隊長元気にしてたか?」

「大神はん会えて嬉しいわー」

「隊長お久しぶりです」

「カンナ、紅蘭、マリアじゃないか?どうしてここに」

「きゃあああああ。東京の花組の皆さーん」

そして大神は、マリアたちをシャノワールに案内をした。


シャノワール・・・


「支配人大神です」


「入っていいよムッシュ」

「失礼します」

「よくきてくれたねマリア・タチバナ、桐島カンナ、そして李紅蘭」

「あんた達が来てくれて、心強いよ」

「さて、うちは格納庫に行きますさかい」

「メル案内してやりな」

「ウイオーナー」

メルと紅蘭は、格納庫に向かった。

「隊長、支配人まずこれを見てください」

「「これは?」」

「これは、エリカの資料です。何故か、すみれ達が参加した戦い後から、霊力が非常に不安定ですので、今回の私達への依頼である強化プログラムには、エリカは参加はさせれません」


「ふむ、そのほうがいいだろうね」

「支配人それでは」

「ムッシュいいかい、私達の戦いは、生きるか死ぬかの真剣な戦いなんだ」

「いくらムッシュが、帝都での戦いで、仲良しこよしで、勝てたとしても、ここは巴里なんだ、いつまでもムッシュの生ぬるい優しさが聞くわけがない」

「くっ」

大神は支配人室を飛び出した。

「すまないねあんたら三人にも嫌な思いさせて」

「いえ、それでは明日から予定通りに動きます」

「ああ、頼むよ」


そう言って、マリアとカンナは支配人室をでた。




 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧