| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

154

スーパー”トランセル”道中にて


ブゥーーンッ(2人乗り)





サトシ:「スーパー”トランセル”の研究所、
どんな感じだった!?」



ヒロシ:「思ったてたより設備が
充実していたよっ、遺伝子研究を始めとする
生物学はもちろん、あの”発光体”を
分析する為に必要な光工学や光量子科学、
その他の化学や工学を含め
幅広く研究出来るようになってた!」



サトシ:「なんだかよくわからないけど、
きっとすげー研究所なんだろうな!」



ヒロシ:「口で説明するより
多分見た方がわかるよっ」



サトシ:「よし!、、なんだか
燃えてきたぜ!!、、ところで、
店長さんには会ったのか?」



ヒロシ:「ああっ。今日の朝にカツラさんと
行った時になっ。ただ、店の営業もあるから、
俺達の活動にはあまり参加出来ないってさっ。」




サトシ:「そうかっ。まぁでも、
研究所があるだけで助かるぜっ!」




ヒロシ:「、、、なぁサトシっ」



サトシ:「ん、、なんだ!?」




ヒロシ:「、、前にも言ったけど、
絶対に探し出そうっ!俺たちのポケモンを!」



サトシ:「ヒロシ、、、フッ(笑顔)
、、、あぁっ!!」





ブゥーーーーーーンッ



夜の闇を照らす星空の下、
2人を乗せたバイクはトキワシティまで走った。







 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧