| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

118




サトシ:「西の方角って、どっちだ?」



ヒロシ:「コンパスを使おう」

ヒロシはコンパスを取り出した。


ヒロシ:「西は、こっちたっ」


サトシ:「よしっ」


2人はコンパスを頼りに西へ進む。



サトシ:「、、ところで、
ポケモンが居たとしても、
どうやって捕まえるんだ?」


ヒロシ:「捕まえるんじゃないよっ。
ちょっと協力してもらうのさっ。
この、ねむりごな配合の特製きのみでねっ」

ガサガサッ


ヒロシは一見変わりのないオレンのみを
取り出した。



サトシ:「オレンのみじゃないかっ、
いつ拾ったんだ?」


ヒロシ:「さっき車を借りに行った時に
カツラさんが事情を説明したら、
スーパー”トランセル”の店長が
くれたらしいんだ。、、
何でも、その店長は研究時代に
カツラさんの指令でポケモンの技に
ついて研究してたみたいで、
急遽作ってくれたらしいっ。」


サトシ:「へぇー!、、それで、
どうやって使うんだ?」


ヒロシ:「ポケモンが現れたら
これを投げつけて、食べて眠った
瞬間にポケモンの細胞を採取する。
即効性だからすぐ効くらしいっ」


サトシ:「そうなのか、、。
食ってくれたらいいな!」


ヒロシ:「ポケモンを惹きつける特別な
成分も入っているみたいだからねっ。」




2人は会話をしながら森を進んだ。















 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧