| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

119

1時間後、、、


サトシ:「ふうっ、、、ようやくついたかっ」


ヒロシ:「普通に考えて6Kmなんて
自転車で走る距離だからねっ」


サトシ:「営業で鍛えた甲斐があったぜ!」


サトシ達は”オレンのみ”がなっている
きのみ畑のような場所に着き、
少し休憩した。


ピピッ


ヒカリ:「お疲れ様っ!2人とも大丈夫?」


サトシ:「あぁっ、何とか着いたよっ。
それより、生命反応はあったか!?」



ヒカリ:「それが、まだ何もないわっ」


ヒロシ:「そんなすぐ遭遇するとは
限らないし、しばらくここで
待ってみよう。」


サトシ:「そうだな!、、、
俺たち待機してるぜっ!」


ヒカリ:「了解っ♪何か反応あったら
また連絡するわね!」


サトシ達は、ヒカリとカツラからの
連絡を待つ事にした。



10分後、、、(森影)





ヒロシ:「、、、なぁサトシっ」



サトシ:「ん?、、どうした?」



ヒロシ:「、、、暇じゃないか?」


サトシ:「あぁ!俺もそう思ってたぜ!」


サトシ達は10分間森影に隠れ
待機していたが、集中力が切れてしまった。


ヒロシ:「少し遊ぼう!待機しなくても、
腹を空かせたらポケモンは
やってくると思うし!」


サトシ:「だな!、、そうだ!
こんだけ”オレンのみ”があるんだから、
どっちが美味い”きのみジュース”を作れるか
勝負しようぜっ!」


ヒロシ:「その勝負のったっ!」



街と違い、久しぶりの自然を感じた
2人は童心に戻り、遊んだ。








 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧