| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

英雄伝説~運命が改変された少年の行く道~(閃Ⅱ篇)

作者:sorano
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第64話

~アーライナ領域~



「う、嘘……」

「い、今まで何度も僕達を阻んできた貴族連合の協力者達が……」

「ほ、ほとんど殺されたじゃないか!?」

「これがメンフィルの”逆鱗”に触れた者達の末路という事ですか…………」

「余りにも圧倒的な戦いでもあったな……」

それぞれの戦闘が終わるとアリサやエリオットは信じられない表情をし、マキアスは驚きの表情で声を上げ、セレーネとガイウスは重々しい様子を纏って呟き

「姉さん……」

「………………」

「兄上…………」

「ゼノ……レオ……」

エマやユーシスは辛そうな表情をし、セリーヌは複雑そうな表情で黙り込み、フィーは悲しそうな表情でゼノとレオニダスの死体を見つめた。



「―――何にしてもリウイ陛下達のお蔭で、貴族連合に協力している厄介な方々の半数以上がこの世を去った事で今後の私達の活動に有利になった事に加え、正規軍にとっても朗報である事には間違いありませんわね。」

「…………そうね。」

「問題はメンフィルがここから”どう動いてくるか”だな。」

「ええ……」

静かな表情で呟いたシャロンの言葉を聞いたサラ教官は複雑そうな表情で頷き、トヴァルとクレア大尉は厳しい表情でリウイ達を見つめていた。



「な、なああああああああっ!?な、NO.ⅠやNo.Ⅹどころか西風の猟兵達まで殺されるなんて!?」

「……っ!どうして子供のアルティナまで殺したのよ!?あの娘相手なら捕縛も容易だったんじゃないの!?」

仲間達の多くが殺された事にデュバリィは信じられない表情で声を上げ、アルティナの死体とクラウ=ソラスの残骸をに視線を向けて目を見開いたクロチルダは自分に近づいて魔剣の切っ先を自分に突きつけているリウイを睨んだ。



「元々あの小娘は帝都ミルスにて”処刑”される予定だ。第一あの小娘が処刑される”原因”を作った貴様がそんな事を言える立場か?」

「グッ……!」

しかしリウイの正論に対する反論を持ち合わせていないクロチルダは唇を噛みしめた。

「――――ご苦労、ペテレーネ!俺達をユミルに戻せ!」

そしてリウイが声を上げるとその場にいる全員はユミルに戻った!



~温泉郷ユミル~



「リウイ様!皆さん!お怪我はありませんか!?」

その場にいる全員がユミルに戻るとペテレーネがリウイ達に駆け寄ってきた。

「……”闇の聖女”ペテレーネ・セラ神官長……まさか先程の謎の空間は貴女が……?」

「――はい。お母様は”混沌の女神(アーライナ)”の神格者の上、術者としても最高峰の力を持っていますから、先程のような事もできるのです。」

ラウラの疑問にプリネは静かな表情で答え

「ほえ!?”闇の聖女”ってそんな事もできるの!?」

「”闇の聖女”―――話に聞いていた以上にとんでもない術者のようね……」

「ええ…………婆様ですら足元にも及ばないかもしれないわ……」

プリネの説明を聞いたミリアムは驚き、目を細めてペテレーネを見つめるセリーヌの言葉にエマは複雑そうな表情で頷いた。



「リウイ陛下。私は捕縛したルーファス・アルバレアを帝都ミルスに連行する為、先に失礼しても構わないでしょうか?」

「ああ。」

「よくやったゼルギウス!さすがは余の自慢の騎士じゃ!」

ゼルギウスに視線を向けられたリウイは頷き、リフィアは嬉しそうな表情でゼルギウスを見つめた。



「お褒めに預かり光栄です。―――それではお先に失礼します。」

リフィアの言葉に微笑みを浮かべて会釈し、ゼルギウスは”帰還の耳飾り”でルーファスと共に転移し

「兄上……ッ!」

その様子を見ていたユーシスは声を上げた。



「―――形勢逆転だな、”身喰らう(ウロボロス)”。貴様らご自慢の”執行者”達に加えて”西風の旅団”の猟兵達も死に絶え、貴様ら自身も満身創痍の状態。この戦力差になってもまだやり合うつもりか?」

「……………ッ……!」

「グググググ……ッ!マスターさえいればこのような屈辱は受ける事はないと言うのに……!」

そしてリウイに問いかけられ、リウイの仲間達にそれぞれ武器を突きつけられているクロチルダとデュバリィが悔しそうな表情で唇を噛みしめてリウイを睨み

「”鋼の聖女”がいた所で状況は変わらないと思うがな。」

「何ですって!?マスターを愚弄するのはこの私が許しませんわ!」

呆れた表情で呟いたレーヴェの指摘を聞いたデュバリィはレーヴェを睨んだが

「ほう?この状況をどうやって切り抜けるつもりだ?少しでもおかしな真似をすればお前達の命はないぞ。」

「グググググ……ッ!」

レーヴェやリウイの仲間達によって全方位を包囲され、武器を突きつけられているデュバリィはレーヴェの言葉に唇を噛みしめた。

「戻ってくるのが遅いと思ったてきてみたら、随分とおかしな事になっているじゃねえか……!」

するとその時何とオルディーネが”パンタグリュエル”から現れ、ユミルに降り立った!



「クロウ……!」

「何をしに来たのよ!?リィンは無事でしょうね!?」

オルディーネの登場にエリオットは驚き、アリサはオルディーネを睨んだ。

「あいつは”招待”されている身なんだから、丁重に扱われている。それより……随分と好き放題に暴れてくれたじゃねえか?西風の連中もそうだがまさか”結社”の化物共に加え、あんな子供まで殺すとは幾ら何でもやりすぎじゃねえのか?」

「うふふ、まさかとは思うけどそんな玩具でレン達に勝てると思っているのかしら?」

オルディーネから聞こえるクロウの声を聞いたレンが不敵な笑みを浮かべ

「ハッ、幾らテメェらでも生身でコイツを相手にするには厳しいだろうが。」

「フン、舐められたものね。お望みならその鉄屑越しにメンフィルの”力”を思い知らせてやってもいいわよ?」

レンの言葉に答えたクロウの声を聞いたファーミシルスは鼻を鳴らして嘲笑した。



「―――いや、その役割は私達が引き受ける。」

するとその時青年の声がどこからか聞こえ

「何――――ガッ!?」

声が聞こえた方向にオルディーネが視線を向けると勢いよく放たれた矢がオルディーネの目の部分を貫いた!

「ええっ!?」

「矢で”騎神”にダメージを与えるなんて……!?」

「あ、ありえないわ……!一体誰がこんな事を……!」

それを見たエリオットは驚き、エマとセリーヌは信じられない表情をし

「―――あそこよ!」

サラ教官が視線を向けた方向にその場にいる全員が視線を向けるとシュバルツァー男爵邸の屋根の上に弓に魔力と闘気を込めた矢を番えている貴族風の軍装を纏った青年がいた!



「行け、ターナ!」

「了解、お兄様!」

そして青年が叫ぶと一騎のペガサスナイトが空から強襲し、オルディーネの足の関節部分に闘気と魔力を込めた槍を叩きつけた!

「ハァァァァァァァ……!!」

「グッ……!?」

ペガサスナイトの攻撃をその身に受けたオルディーネからクロウの苦悶の声が聞こえ、オルディーネに攻撃したペガサスナイトは空へと離脱し

「―――今よ、エフラム、エイリーク!!」

ペガサスナイトはユミル渓谷道方面に視線を向けて叫んだ!



「ああ!行くぞ、エイリーク!!」

「はい、兄上!!」

するとユミル渓谷道方面からそれぞれが跨る白馬を走らせ、槍を持つ青年と青年と容姿が似ている細剣(レイピア)を持つ娘がそれぞれの武器に闘気と魔力を込め、白馬を跳躍させてそれぞれの武器をオルディーネの片腕の関節部分に叩きつけた!

「”ファラ”の聖炎、その身に刻め!オォォォォ……!奥義――――真焔槍!!」

「”森の守護者”より受け継ぎし水の力、その身に刻みなさい!奥義――――蒼麗剣!!」

「グアアアアアアアアア――――――ッ!?」

凄まじい炎を纏いし槍と、猛吹雪を纏いながらも水も纏っているレイピアを同時に同じ場所に叩きつけるとオルディーネからクロウの悲鳴が聞こえたその時、弓に番えた矢に闘気と魔力を流し終えた青年は矢を放った!

「偉大なる先祖たちより受け継がれしこの力、その身に刻むがいい!ゼロ・アロー!!」

「ガアアアアアアアアア―――――ッ!?な―――嘘だろうっ!?」

青年から放たれた矢は魔力と闘気によって巨大な矢と化し、二人が同時攻撃した場所に命中し、大爆発を起こすと何とオルディーネの片腕の関節部分は破壊され、関節部分が破壊された事によって片腕の一部が地面に落ち、オルディーネからはクロウの悲鳴と狼狽した様子の声が聞こえて来た!



「なああああああああっ!?」

「”騎神”の腕を生身で……」

「ひ、非常識にも程があるぞ!?」

それを見たデュバリィは信じられない表情で声を上げ、ガイウスは呆け、マキアスは疲れた表情で声を上げ

「何なのよ……何なのよ、貴方達は!?」

目の前の出来事や自分達の状況を現実と判断するのを否定したいかのようにクロチルダは悲鳴を上げるように声を上げた。



「フン、犯罪者風情が我が名を知れる事、光栄に思うがいい。我が名はヒーニアス。ヒーニアス・ナクラ・マーシルン。メンフィル王公領フレスラント領主”ナクラ公爵家”の跡継ぎにしてメンフィル皇子でもある”闇王”リウイ・マーシルンと”魔法将軍”リオーネ・ナクラの血を受け継ぐ者!そしてユミル防衛に派遣された部隊を率い、エレボニア帝国侵攻軍の将の一人でもある!」

「同じくターナ・ナクラ・マーシルン!ヒーニアスお兄様達と一緒にユミルを護る為とエレボニア帝国に”裁き”を与える為にこの地に参上したわ!」

弓を持つ青年―――ヒーニアスとペガサスナイト――――ターナはそれぞれ堂々と名乗り

「――――俺はメンフィル王公領セルノ・バルジア統合領主”ファラ・サウリン公爵家”の跡継ぎでありメンフィル皇子、エフラム・ファラ・サウリン・マーシルン。ヒーニアス達と共にユミル防衛の任とエレボニア帝国侵攻軍の将の一人としてこのゼムリアの地に派遣された者だ。」

「同じくエイリーク・ファラ・サウリン・マーシルン。ユミルの人々を護る為……そしてゼムリアに存在するメンフィル帝国領の平和を護る為にこの地に参上しました。」

白馬に跨り、それぞれ外套を纏っている青年―――エフラムは全身に覇気を纏って名乗り、同じく外套を纏っている娘――――エイリークは決意の表情で名乗った!

「えええええええええええっ!?」

「メ、メンフィル皇族の方達ですか……」

「しかもその名前の皇族の方達は以前シグルーン中将閣下の話にあった……!」

「エレボニア帝国侵攻の為に派遣される予定になっているメンフィルの皇族達か……!」

エフラム達が名乗り終えるとエリオットは驚きの表情で声を上げ、セレーネは呆け、クレア大尉とトヴァルは厳しい表情でエフラム達を見つめ

「……けどユミル防衛の為にも派遣されて来たって言ってたけど。」

「あ…………」

「…………リウイ陛下、エフラム皇子殿下達の仰っていた話は本当なのですか?」

フィーが呟いた言葉を聞いたルシア夫人は呆け、シュバルツァー男爵は信じられない表情でリウイに視線を向けて尋ねた。



「―――ああ。それより何故お前達がここにいる?お前達はアイゼンガルド方面に展開している貴族連合の部隊と交戦していたはずだが。」

シュバルツァー男爵の問いかけに答えたリウイはエフラム達に問いかけた。

「アイゼンガルド方面に展開している貴族連合軍ならとっくに殲滅したわよ、リウイお祖父様!」

「現在はアイゼンガルド方面にも陣を築き、貴族連合とゼンダー門方面に部隊を展開している正規軍による襲撃を警戒させています。」

「何ですって!?」

「アイゼンガルド方面に展開している貴族連合軍がメンフィル帝国軍に殲滅されただと!?」

「ゼンダー門方面と言う事は第三機甲師団と睨みあっているんだろうね~……」

「ええ……これで第三、四の機甲師団がメンフィルによって動きを封じられる形になってしまいました……」

ターナとエイリークの説明を聞いたクロチルダとユーシスは信じられない表情で声を上げ、ミリアムが呟いた推測を聞いたクレア大尉は疲れた表情をした。



「フフッ、さすがはリウイ陛下や”幻燐戦争”で活躍した戦友達の血を受け継ぐ方達ですわね。」

一方ファーミシルスはエフラム達に感心し

「レンもエフラムお兄様達の妹としてもっと努力しないとね♪」

レンは小悪魔な笑みを浮かべて言った。



「厳密に言えば俺達にとってレンは”おば”と呼ぶべき存在なのだがな。この中で俺達と一応”兄弟姉妹”の関係であるのはツーヤとセレーネ、そしてリフィア姉上だが。」

「あ、兄上……時と場所を考えてから発言してください……」

「もう、エフラム!レンの事を言ったらプリネもそれに該当するじゃない!」

エフラムが呟いた言葉を聞いたエイリークは冷や汗をかいて呆れた表情をし、ターナはエフラムを睨んで指摘し

「タ、ターナお姉様。ターナお姉様もエイリークお姉様がエフラムお兄様に仰ったように時と場所を考えてから発言してください。」

ターナの指摘を聞いたプリネは冷や汗をかいてターナに指摘し

「え、えっと……ツーヤお姉様。エフラム皇子の仰った事は本当なのですか?」

「アハハ……うん、そうだね。養子の形とはいえあたしとセレーネはサフィナ義母さんの娘だから、リフィア殿下やエフラム皇子達にとってあたしとセレーネは一応”兄弟姉妹”の関係になるよ。」

戸惑いの表情をしているセレーネに尋ねられたツーヤは苦笑しながら答えた。



「グググググ……ッ!この私達を目の前に呑気に雑談をするとはどこまで私達を愚弄しているのですか!?」

一方その様子を見ていたデュバリィは悔しそうな表情で唇を噛みしめて声を上げ

「フン、心配しなくても貴様らへの”対処”は既に取ってある。」

デュバリィの言葉を聞いたヒーニアスが鼻を鳴らした後片手を挙げて合図を取るとメンフィル兵達が次々とユミルと山道を結ぶ出入り口から姿を現すと共に天馬騎士(ペガサスナイト)竜騎士(ドラゴンナイト)鷲獅子騎士(グリフィンナイト)の軍団がユミル上空に現れ、クロチルダ達を包囲した!



「な、ななななななななっ!?」

「なんだとっ!?」

「メンフィル兵ですって!?しかもこんなに大勢……!」

大勢のメンフィル兵達の登場にデュバリィは混乱し、オルディーネからは驚いている様子のクロウの声が聞こえ、クロチルダは信じられない表情をした。するとその時何かの機関音が聞こえて来た。

「この音は……」

「機関音……!?」

「――――!う、嘘でしょう!?何なの、あれらは!?」

音を聞いたガイウスは呆け、アリサは驚き、空を見上げたサラ教官が信じられない表情で叫んだその時、メンフィルの戦艦”モルテニア”と”リベールの異変”時結社から奪い取った紅き戦艦”グロリアス”に加え、超弩級魔導戦艦―――”ヴァリアント”、”フォーミダブル”、”マグナニム”が”パンダグリュエル”を包囲し、戦艦からは魔導軍用飛行艇―――”ルナ=ゼバル”が次々と現れ、戦艦達と共に”パンダグリュエル”を包囲した!



「”グロリアス”……確か”リベールの異変”の際にメンフィル帝国によって強奪されたと聞きましたが……」

「夏至祭で現れた”モルテニア”どころか、それにも負けないくらいの大きさの戦艦があんなにたくさん……!」

「こ、これがメンフィル帝国軍……!」

シャロンは真剣な表情でグロリアスを見つめて呟き、エリオットとマキアスは表情を青褪めさせ

「ま、まさかエレボニア帝国との戦争の際にあれらを投入する為に今まで動きがなかったのでしょうか……?」

「あんなとんでもない兵器が猛威を奮えばエレボニアは焦土と化すぞ!?まさかメンフィルは、エレボニア帝国を文字通りゼムリア大陸から”消滅”させる気か!?」

クレア大尉は表情を青褪めさせて身体を震わせ、トヴァルは厳しい表情で声を上げてリウイ達を睨んだ。



「さて……―――どちらの立場が”上”であるのか、これでようやく思い知ったか?俺達がその気になれば今すぐ貴様らを処刑した後メンフィル軍を”パンダグリュエル”制圧に向かわせ、リィン・シュバルツァーの救助を行わせる事も可能なのだぞ?」

「グググググ……ッ!」

「クッ……!」

「畜生!こんな所で絶対に終わる訳にはいかねぇんだよ!」

リウイに問いかけられたデュバリィとクロチルダは悔しそうな表情で唇を噛みしめ、オルディーネからも悔しそうな様子のクロウの声が聞こえて来たが少しでも動けばクロチルダ達が殺された挙句一斉攻撃される事がわかっていたオルディーネは何もできず、動けなかった。



「――――取引だ、”蒼の深淵”。俺達が貴様らをこの場で見逃し、ルーファス・アルバレアの身柄を返して欲しくばリィン・シュバルツァー並びにエリス・シュバルツァーの身柄をメンフィルに返還しろ。期間はメンフィル帝国軍が次の”作戦”を開始するまでだ。先に言っておくが次の”作戦開始”は今日を入れて3日以内に行う。」

「「「……………………」」」

リウイが持ち掛けた”脅迫”と言ってもおかしくない取引の内容を聞いたエリゼは静かな表情で黙り込み、シュバルツァー男爵とルシア夫人は複雑そうな表情で黙り込み

「取引に応じなかった場合はどうするおつもりですか……?」

クロチルダは悔しさに表情を歪めながらリウイに問いかけたが

「答えは必要か?先に言っておくが万が一二人に危害を加えれば、降伏を望んでも貴様ら結社は勿論、貴族連合を”一人残らず滅する”。」

「……っ!」

膨大な覇気を纏うリウイの覇気をその身に受け、身をすくませた。



「わかり……ました……カイエン公に先程の取引内容を伝え……できるだけ早くそちらに二人を返還するように手配致します……」

「姉さん……」

「フン、自業自得ね。」

悔しさによって身体を震わせて唇を噛みしめながら答えるクロチルダの様子をエマは複雑そうな表情で見つめ、セリーヌは鼻を鳴らして呟いた。



「――シルフィ。」

「はい、リウイ様。――――みんな、もういいわよ。これで貴女達も転移手段が可能になりました。」

リウイに視線を向けられたシルフィエッタがその場で集中した後クロチルダに視線を向けて言った。



「…………みっともない所を見せてしまったわね、エマ…………二人には絶対に危害を加えないし、二人とも貴女達の元へと帰すから安心しなさい…………」

そしてクロチルダは杖を掲げて転移魔法を発動した後肩を落とした様子でエマに視線を向け

「姉さん…………」

クロチルダの様子をエマは複雑そうな表情で見つめていた。

「―――覚えておくといい、”蒼の深淵”。今回の貴様らの”敗北”は貴様ら結社の”幻焔計画”とやらが崩壊する”序章”である事にすぎないと。」

「………………っ!」

転移魔法によってクロチルダ達が消える際に呟いたリウイの言葉を聞いたクロチルダは悔しそうな表情でリウイを睨みつけながら消えた。そして”パンダグリュエル”はどこかへと去って行った。



「行ったか。――――エフラム。この場はお前達に任せていいな?」

「ああ、後は俺達に任せてくれ。」

パンダグリュエルが去った後リウイに視線を向けられたエフラムは静かな表情で頷き

「エヴリーヌ、レン、ペテレーネ、シルフィ。転移魔術を頼む。転移先は”ケルディック”だ。」

「「「「はい(は~い)!」」」」

リウイの指示に頷いた4人はそれぞれ転移魔術を発動し、リウイ達は次々と消え始めた!



「シュバルツァー卿。エレボニアとの外交問題にケリがついたら今回の件も含めて改めて謝罪に向かわせて頂く。郷を騒がせてしまってすまなかったな。」

「リフィア殿下……」

消える寸前に自分を見つめて言ったリフィアの言葉にシュバルツァー男爵は複雑そうな表情をし

「母様。兄様とエリスはもうすぐ私達が取り返しますのでもう少しの辛抱です。」

「エリゼ……」

エリゼが自分達に向けて言った言葉を聞いたルシア夫人は静かな表情でエリゼが消えた場所を見つめた。

「―――受け取りなさい、”西風の妖精(シルフィード)”。」

「え……―――!これは団長の……!何で……?」

ファーミシルスから投げ渡された腕輪を受け取ったフィーは腕輪を見て驚いた後戸惑いの表情でファーミシルスを見つめ

「この私相手に善戦した”猟兵王”や傷をつけた”破壊獣(ベヒモス)”を称して、奴等が大切にしている存在である貴女にそれをあげるわ。」

「…………ありがと。」

「フン、私は当然の事をしたまでよ。」

転移魔法によって消えるファーミシルスを見つめながら静かな表情で自分の親といってもおかしくない人物の遺品を渡してくれた事に感謝した。

「―――セレーネ。大切な人達を本当に守りたいのならば”竜化”してでも戦うべきだよ。人を傷つけ、殺す事に躊躇っていてはいつか本当に大切な人をなくしてしまうかもしれない……これは貴女の”姉”としての忠告。」

「ツーヤお姉様…………」

消える寸前に自分に言ったツーヤの言葉を聞いたセレーネは静かな表情をしてツーヤが消えた場所を見つめ

「―――すみません、皆さん。御力になれなくて……リィンさんとエリスさんは私達メンフィルが数日以内に必ず取り返し、皆さんの下に送り届けますので二人の事は私達に任せて下さい。」

「プリネ…………」

申し訳なさそうな表情で自分達を見つめながら消えたプリネの言葉を聞いたアリサは辛そうな表情をした。



「さてと……まずはシュバルツァー卿達に説明をするか。」

リウイ達が消えた後エフラムはシュバルツァー男爵達を見回して呟き

「兄上、その前にリウイ祖父上達に討ち取られた敵の死体の処理を早急に実行すべきです。」

「そうよ!ユミルの人達が見たらビックリするわよ?」

「そうだな。ならまずは―――」

エイリークとターナの提案を聞き、頷いた後兵士達に指示を出そうとした。



「ねえ!アルティナとクーちゃんの死体の処理はボクがしてもいいかな?」

するとその時ミリアムがエフラム達に声をかけた。

「ミリアムちゃん…………―――エフラム皇子殿下、エイリーク皇女殿下、ヒーニアス皇子殿下、ターナ皇女殿下。もしよろしければ敵の死体の処理は我々がしてもよろしいでしょうか?」

自分達を見つめて言ったミリアムの言葉を聞いたクレア大尉は真剣な表情でエフラム達を見回して頭を深く下げた。

「……私からもお願いします。幾らユミルに災厄を持ち込んだ者達とはいえ、この地で朽ち果てたのならば領主として彼らを埋葬してやりたいのです。殿下達がユミルの防衛の為にはるばる本国から派遣され、お忙しい身であるのは御承知ですが、どうか彼らを埋葬する時間を下さい……」

「あなた…………私からもお願いします。」

シュバルツァー男爵とルシア夫人もクレア大尉に続くように頭を深く下げた。



「……どうする?俺は別にいいと思うが。」

「領主夫妻の希望ならば仕方ない。それにユミルを防衛する為の陣もまだ築き上げていないから、そちらを先にこなすぞ。」

エフラムに視線を向けられたヒーニアスは冷静な様子で答え

「あ、それなら私とエイリークはシュバルツァー卿達への説明をするまでに空いた時間は温泉に浸かっているわね、お兄様、エフラム!行こう、エイリーク!」

「ちょ、ちょっとターナ!?」

「俺達の事は気にせず、ゆっくり湯に浸かって疲れを癒してきていいぞ、エイリーク。」

ターナはエイリークの手を引いて鳳翼館に向かい、その様子を見たエフラムは苦笑しながら二人に自分達の意思を伝えた。

「全く……とっくの昔に成人を迎えたというのにまだまだ子供だな。」

「ハハ……それがターナの良い所でもあるんじゃないのか?」

呆れた表情で溜息を吐いて眉を顰めるヒーニアスの意見を聞いたエフラムは苦笑しながら指摘した。



その後アリサ達はリウイ達によって殺害された貴族連合の協力者達をユミル郊外にある墓地に埋葬し終えた後エフラム達の説明を聞く為に男爵邸の応接間に集まった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧