| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

学園怪化72默にて!

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

学園怪化ーgo hells time

俺は夢でも見てるのだろうか?
抜き打ちテストより地獄を見た。

今目の前にいる先生は、
学園で一番恐ろしいといわれる先生。
畑地極 霸厳「はたじごく はげん」
である。
ハゲなんて呼ぶ人もおらず、通称 地獄。

霸厳「このC組を持つこととなった!
立派に成長してってくれ!」

一同「はぁぁぁ~い。」
みんな気だるそうにしていると、

霸厳「お前ら!それでも大人かぁ!?
暑くなれよお!!!!」

一同「!!!!!!!????」

地面が揺れる大音声だった。
しかもマイクなしで。


休み時間

みんなぐったりしていた。
進級して即この怒号である。
まぁ無理もないか。


蒼「............。」

舞「zzzzz..........」

蒼も舞も寝ていたり無言だったり
どんよりしていたり..........。


霸厳「次の時間は自己紹介だあ!
みんなこころしてかかれよぉ!」

?「うぃーーーー!」
謎的スタンドの昔風の団員だかが
現れ、..........

いや、どこからきたしおまえら。


自己紹介タイム!

霸厳「それじゃあいくぞ。

「え~!私は霸厳というものだ。」

知ってるわ。という雰囲気。

「私は体育担当だ。また、社会担当だ。」

だから?ムードである。

「好きな言葉は諦めたらそこで
試合終了........だ!」

あんたはどこの安○さんだ。と一同

「と、いうことで夜露死苦な。」

夜露死苦されたくないと心でポエムる一同。

?「うぃーーーー!!」

お前ら誰だと一同。 あ、団員(泣)

霸厳に続き、自己紹介が始まる。


蒼「俺の名前は如月 蒼。
得意教科はないが苦手意識が強い傾向だ
一年間宜しく。」

軽い挨拶に周りも悪印象。←そうなるね
なかにはニヤニヤしてる男子もいる。

こういうのって喧嘩腰だからかな?お陀仏。


舞「穂崎 舞といいます!バイトしたいです(笑)
この一年を通じてみなさんと仲良くなれたら
いいなと思います。よろしくお願いします!」

あんたはどこかのスピーチ厨かよ。
周りは反響してるし。

........と一人一人終えていくなかで
明らかにおかしいのも混じってました。

?「ゴモゴモ......もぞもぞ........」

パズ○ラのピエ○ラ見たいな着ぐるみを
頭に被って声が出せない状況らしい。

脱げよ。

制服から察するに、女子。
制服は黒く、赤いリボンが目立つ。
上からしたまで一切の肌が見えない。
「手は除く。」

?「ゴモゴモ..........モゾモゾ........
あーっ!あーっ!マイクテス、マイクテス!」

無機質な棒歌ロイドみたいな
声が響く。

?「え~!コチラハ 八神 黒袙とイイマス!
顔面コンプナタメヨホドノコトガナイト ヌイダリシマセン!
コンナキャラデスガ、ヨロシクオネガイシマフッ!!」

噛んだよこいつ。


次に印象に残ったのは

?「スッペラピッチョン、スッペラピッチョン。
私の名前は宵頭 美依です。
どうぞ、一緒にアブダラ様を信仰なさって!」

こいつだ。
獣耳つけた紫の髪に、アメジストみたいに
透き通る瞳。 制服は紫を基調に纏められてる。

?「ゴホッブェクシッッ!!とイットナウ!
ゲホゴホェックシェークスピァアッ!
ズビビビ........厄御 果直です。
これは持病です。嘘です。遊びです。
読み方はかじきです。よろしくお願いします。」

170くらいの男子。気弱でもなさそうな青年だが
印象は悪い。


..........................自己紹介が終わった。

早速いろいろな人との会話。

蒼も男子と絡んではいた。

男子「おう。」
蒼「おおう。」

まあこのくらいは。



変なやつらは無言だ。

美依「スッペラピッチョンスッペラピッチョン」




こいつ以外はw
 
 

 
後書き
色々申しわけない。 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧