| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

学園怪化72默にて!

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

学園怪化ー新学期

 
前書き
なーなーー!なーなーなーなーなーなーななー!
なーなーー!なーなーなー‼なーなーなーななー!

教室から見上げた空四角い窓枠の向こう
太陽に負けない光探そうよ ry
 

 
桜舞い散り晴天を迎える4月の校舎にて

それに180度ひっくり返るほど
似つかわしくない、
負のオーラをぶちまける男子高校生は
そこにいた。


?「あぁ....1年は楽しかったなぁ。」

身長は170前半で6:4分けの髪の毛は
黒に近い青髪。
眼には一切の覇気がなく、これまた
虚ろな青色をしている。

服装は制服。これまた青色のブレザーに
ズボン。←なぜ半角にしたし
若干の使用感があるからか、
高校2年生であることがうかがえる。

彼の名前は 如月 蒼。「きさらぎ そう」
あだ名はなぜか蒼太。
そっちの方が語呂もいいからか。

頭はさして良くはなく、若干ギリギリと
言えようか。

?「蒼太!おはぁ!」

そんな蒼太。いやいや蒼に話しかけて
来たのは身長150くらいの女子。
染めた感ありありな桃色の髪の毛に
蒼のものより明るさを感じる青い瞳。

男子と同じ形のブレザーは
紅く、ズボンはスカートになっている。

蒼「舞か。おはよう。一ヶ月ぶりか」

彼女は穂崎 舞。「ほさき まい。」
あだ名は舞。
染めた感ありありな髪の毛だが、
地毛だという。←嘘乙w

校舎で雑談。
みんなは下駄箱前を連想してくれれば
それでいい。

舞「ついに2年だね。」

舞はいきなりそんなことをいった。

蒼「んで、またお前と一緒なのか?」

空☆気☆読☆め☆!

誰もがそう思っただろう。

割愛


蒼と舞は同じクラスになることができた。
2-C組........らしいが。

教室にて

教室はさほど五月蝿くはなかった。
部活も盛んだと聞かない上、
校則が若干厳しめなのだ。

蒼は話す相手もいないので......

舞「おい作者。↑はなんだ。」

作者「事実をお伝え!フブキ参上!」

舞「............」 ゴキッ!

フブキ「やめっちょっやめ!!」

蒼「見苦しい。」

2人「すいません。」

え~。ッ!!コホン

そうして時間がたち、とあるチャイムが
鳴った。

生徒A「おっ!担任のお出ましか!」
生徒B「クフフフフ!」
生徒C「思う存分暴れてやるぜ!」

なんでお前らは喧嘩腰なんだよ。

あまりに無機質なこのチャイム。
去年も体験した、teachers time。

実はこの学校、先生が知らされて
なく、担任を知るのはこのチャイムの
後であるという。

すると廊下から歩を進める音がした。
生徒にしては......大きな音か。
芽体のいい先生か。

ん?芽体のいい先生..........?

ガラッ

そしてついに先生が入ってきた。

?「うぃーーーー!「ウィー!」
お前ら!席につけー!「ウィー!」
これからここを「ウィー!」
担当するから夜露死苦ーー!「ウィーーーー!」」


どうやら地獄を見るようだ。
 
 

 
後書き
イーンザーゾーンイーンザゾーンイーンザゾーン 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧