| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

100

居間にて


ヒカリ:「ふぅ〜〜、サトシっ、
お風呂空いたわよっ、、、あれ?サトシ?」


カツラ:「サトシくんなら部屋に行ったよ。
階段上がって奥の部屋じゃっ」


ヒカリ:「そうですかー。じゃあ、
呼んでこよーっと!」


タンタンタンッ


ヒカリは階段を上がりサトシを呼びに行った。


ガチャッ


ヒカリ:「サトシー、お風呂いいよー♪
、、、あれ?」



サトシ:「zzz、、、zzz、、、」




ヒカリが部屋に入ると、そこには
ベッドで眠っているサトシがいた。





ヒカリ:「、、サトシったら、よほど
エネルギー使ったのねっ、、
あれ?この写真、、、」




ヒカリがベッドの横にある棚を見ると、
棚には、ピカチュウとの写真、
サトシの母、ハナコの写真、
そしてもう一枚、シンオウ地方を一緒に
旅をしていた時に撮った、
サトシ、タケシ、ヒカリの
3ショットの写真を見つけた。


ヒカリ:「サトシ、、、」


写真を見つめ、ヒカリは懐かしさを感じた。


ヒカリ:「、、、ふふっ(笑顔)
サトシーーっ、お風呂入りなさーい」


サトシ:「うーん、、、あれっ?
あっ!寝ちまった!」


サトシはヒカリに起こされた。



ヒカリ:「お風呂空いたよっ♪」


サトシ:「ん?、、あぁっ、わかった。」

ガラッ

サトシはクローゼットから
寝間着を取り出し、入浴の準備をした。


ヒカリ:「、、そう言えばさっ、
昨日、あたしどうやって帰ったんだっけ?」


ヒカリは昨夜の気になっていた事を
サトシに聞いた。


サトシ:「え?、、あー、あの後は、、」

サトシ(覚えてないのかっ。、、まさか
ヒカリをおんぶして部屋まで入ったとは
言えないしなー)

ヒカリ:「あの後は?」

サトシ:「ヒカリは俺たちと
タクシーに乗って帰ったよっ。
部屋まで送ろうとしたけど、
大丈夫って言って、1人で部屋まで
行ってたじゃないかっ」


ヒカリ:「あれ?そうだったっけ?」

ヒカリ(変だなー、あたし基本
会社飲みとかで記憶がない時は
誰かにいつも部屋まで送ってもらってる
みたいなんだけど、、、)







サトシ:「、、とりあえず、
ちゃんと連絡はしただろ?」(グループLINE)




ヒカリ:「えっ?」


ヒカリに言い放つと、
サトシはそのまま風呂場へ向かった。










 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧