| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

57

ラポールタマムシ事務室にて


部長:「よし、お前ら元に戻すぞっ」


視察団が帰った後、部長の命令で
サトシと社員達は
事務室の風景を元に戻す事になった。



サトシ(くそっ、部長も動けよなっ)


サトシ達の働きにより、
事務室は1時間以内に元に戻った。


部長:「よし、お前達良く頑張った。
褒美だっ、今日はもう帰っていいぞ」


社員:「おぉ〜〜!」


社員は喜んだ。部長がそのような事を
言う時は滅多にないからだ。


サトシ(よっしゃあ!今日は帰れるぜ!)



社員A:「お疲れ様でした!」

社員B:「お疲れ様でした!」

社員C:「お先します!お疲れ様でした!」

社員が次々と退勤して行き、
その流れでサトシも帰ろうとした。


サトシ:「お疲れ様でしたー!」


部長:「待てサトシ。」


ギクッ

サトシ:「、、はい?」


部長:「お前は残れっ」


サトシ:「え!!」


部長:「遅れてきたんだ!お前は
これを片付けてからにしろ!」

ドサッ



サトシ:「そ、そんなっ!」


別に遅れて出勤した訳ではないが、
視察団が来る前の片付け時にサトシだけ
居なかった事を根に持っているのか、
部長はサトシの前に領収書の束を置き、
そのまま退勤した。



サトシ:「くっそ〜!」


サトシは急いで領収書の整理をした。






















 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧