| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦来訪者は私の幼馴染

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

空中要塞武蔵の復活!!そして二人に聞こえる謎の声2


「仕方がないですね、皆さん今日はここまでです、各自部屋で休んでくださいね」

「はーい」

直哉とさくら以外の隊員は部屋に戻った。


「さて直哉、さくらお前達謎の声の主おおよその正体知ってるんだろう?」

「「ええ、彼は神王と言ってました」」

「新王だと?」

「ええ、彼は武蔵の守護者みたいですね」

「何だと!!武蔵の守護者だと」

「何で敵側のやつがお前達に連絡するんだ」

「我の真の操者よ、我はお前達を待っている」

「との事です司令」

「何と言うことだなら直哉、お前達は奴の言葉を信じるのか」

「もしそれが可能なら、僕は試したいと思いますが、それには彼が言う偽の操縦者を倒さなければならないんでしょうけど」

「それが、京極と言うことか?」

「さくらはいいのか?」

「ええ、私も武蔵が出てきてから聞こえて来たあの声を信じてみたいと思いました」

「「そこで米田司令に、お願いです。もし京極を倒して、武蔵が落ちるような事があれば僕達以外を、回収して、武蔵から撤退してください」」

「何だと、お前達正気か?」

「ええ、これくらいの試練を超えないと、認めてくれるとは思いませんから」

「直哉お前、本気なんだな?」

「はい」

「わかった、お前達の意思を、尊重しよう」


「「ありがとうございます米田司令」」


そう伝えるとさくらと直哉は自室に戻った。

「フフ、直哉の奴俺より大きな賭けに出やがって、それにしても、神王かあ、まさか意思の持つ魔装機兵があるとはな、これも真宮寺姉弟の存在した影響なのかもな」

米田はそう呟くと、地下司令室を出て、地下倉庫に向かった。


「最悪あの子達を救うために、一応保険は、いるよな、あやめくん、一馬よ」

そう言いながら魔神器を見つめる米田だった。

そのころ大神は・・・

「俺達は本当にあの京極が復活させた武蔵を破壊して、京極を倒せるのか?」

「大神君悩んでるのね」

「あ、かえでさん」

「大神君、少し私の部屋に来て話さない?」

「はい」

かえでの部屋・・・

「かえでさんお話とはなんでしょうか?」

「大神君ごめんなさいね、私が、姉さんみたいに、大神君をサポート出来れば、いいんだけど」

「いえ、かえでさんは十分俺達のサポートをしてくれてますからね」

「でも姉さんや、直哉君にまだ負けてるのよね、しっかりしないと」

「それは、どういうことですか?かえでさん」

「ああ、そうだったわね、じゃあ教えてあげるわ、2年前の出来事を」

「大神君貴方が、葵叉丹を倒して、帝都に新たな脅威が現れたの」

「え、でもそんな記録はありませんよ」

「それはそうよその敵は私達の知らない技術を使っていたから」

「俺達の知らない技術?」

「そう、それは魔法よ」

「魔法?」

「その当時私も米田司令もいなかったからよくは知らないんだけど、帝国華撃団がまともに戦えずに、負けたそうよ」

「ええーーまさか」

「だけどそのピンチを救った人物がいたの、紫藤なのはちゃんよ」

「ええーー直哉の妹がどうやって謎の敵を倒したんですか?」

「魔法を、使ったのよなのはちゃんも」

「後は出撃前の話し合いの時に、直哉君に聞いてみたら」

「はいそうしてみます」

「それでは失礼します」


大神はかえでの部屋を出て、自室に戻った。



そして数日後・・・

いよいよ帝国華撃団最終作戦決行の当日の朝が来た。








 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧