| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

平凡な日常はたった一日で崩れ去る。

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二話

 
前書き
第二話、「俺は平凡が欲しいんだ!」 

 
チャイムが鳴り響く。

HRが始まり、転校生がいることが教師により告げられた。
教師が入ってくるように促すと、扉が開いた。

「黒城終夜です。平凡な日常が欲しいので色々と巻き込まないでください。」

そう言ってお辞儀をした。
そして席に向かって歩いていき、座った。

「………君、髪ツンツンしてるね。重力に逆らってる気がするんだけど。」
「あ、これ?元からなんだ………気にしないで。」

終夜は前の席の男子に話しかけた。
だが、それが間違いだったと後に後悔することになる………。

休み時間。

「ね、ねぇ、黒城さん!」
「ん?」
「さっき紙で指切っちゃって………。」
「十代目!大丈夫ですか?!」
「大分深く切ってるな………」
「いや、大丈夫じゃないから………、黒城さんが絆創膏持ってないかなって………。」
「指見せて、えーっと………」
「あ、自己紹介してなかったね。」
「ま、いいや。ちょっと待ってな、消毒液………は大丈夫か。そのまま指出しといて。」

終夜はそう言って絆創膏を取り出す。
それを指に丁寧に巻き付ける。

「よし、」
「ありがとう!俺は沢田綱吉。よろしく!」
「俺は獄寺隼人だ。十代目に手を出すんなら容赦しねぇぞ!」
「俺は山本武!よろしくな!」
「改めて俺は黒城終夜。好きに呼んでくれて構わない。
でも、面倒な事には巻き込むなよ。」

そしてチャイムがまた鳴り響く。
二時間目の始まりだ。 
 

 
後書き
「なんだ、この大奥みたいな感じは………!」

「風紀………?」

「あいつ、あのときの………」

ピンポンパンポーン

「マジかよ………!!」

次回、第三話!
「呼び出しとか勘弁しろよ!」
お楽しみに! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧