| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦来訪者は私の幼馴染

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

卑劣!!花組VSレニ&フェイト中編


品川・・・

「帝国華撃団参上!!」


「フフ、来たわね帝国華撃団」

「水弧お前は、影山サキなのか?そして米田司令を狙撃した犯人なのか?」

「フフ、そうよ大正解よ大神一郎、だけど一つだけ訂正させてもらうわ」

「私達黒鬼会にとって、米田は最大の標的ではないわね」

「何だと!!」

「私達の最大の標的はそこにいる、紫藤直哉だったのよ」

「「「ええーー」」」

大神、直哉、さくらの3人が驚く。他の隊員も驚きはあったが、黒鬼会の最大の標的の名前を聞いた時、納得できる部分があったからだ。

「水弧さん。貴女は何故僕が倒れている時どうして大神さんを狙わなかったんですか?」

「そうですわね、少尉を狙えば前線で式指揮を取れるものがいなくなるのにですわ」


「じゃあ聞かれたから言うけど、私潜入してる時、大神一郎と言う男を襲撃するほどの価値があるとは思わなかったから」

「ガーン」

「仕方がないじゃないその当時の彼自分が、主人公と言う自覚が強くて、うぬぼれの強い男で、私嫌いだった。さくら貴女よく頑張ってたわね、敵だけど女として応援してたわ、直哉君との結婚を」


「水弧さん。ありがとうございます」

「さてそろそろ始めましょうか」

水弧がそう言うと大量の脇侍とマインドコントロールを受けているレニが現れた。

「ぐわああ、やめろ、やめるんだレニ」

「敵発見排除する」

「レニやめてよ、どうしてこんなことするの?」

アイリスが叫ぶが、レニは大神への攻撃は止まる事はなかった。

はっはっは、いい様ねえ、大神一郎。どうかしら仲間によって殺されるかも知れない恐怖の味は?」


「ぐわあ、レニやめるんだ」

「敵は排除する」


「直哉君どうしたら二人を助けられるの?」

「何かレニの心を動かせる物があれば、あるいはマインドコントロールを弱める事ができるかもしれない」

「お兄ちゃんそんなもの何処にあるの?」

「あ、これならいけるかも、直哉お兄ちゃん」

「これは、なんだいアイリス?」


「これ今日レニと一緒に作った花飾りなんだ」

「成る程これならいけるかもしれない、織姫さんカンナさん、すみれさん僕達とアイリスが大神さんを援護しますので、その間脇時の相手をお願いします」


「「「了解」」」

「マリアさんと紅蘭は、僕達の援護をお願いします」

「「了解」」

「さくらちゃん、なのは準備いい?」

「「うん」」

そして、桜焔武改とアイリスの光武改と、ばのははマリアと紅蘭の援護を受け、大神とレニの間に入って大神にアイリスが花飾りを渡すと、レニの動きが一瞬止まり、大神による説得が成功した。

後は水弧を倒すだけとなった時、突如桜焔武改に向け、電撃が襲った。


「うわああ」
「キャアアア」


突然の出来事に水弧を含む全員が驚いていた。

何故なら、そこには帝国華撃団に敵対行動を取ったフェイトが現れたからだ。






 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧