| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦来訪者は私の幼馴染

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

花萌える帝都後編2

ジリリリリーーー


「はっこの音はまさか!!直哉君」

「どうやら、動き始めたようだね、帝都に仇なす存在がね、それが直哉君の世界の新たな敵なのか、僕たちの世界の者かわからないけど?」

「さくらちゃん。今僕たちの世界と直哉君の世界は、何故か繋がっている状態が続いてる状態なんだ。もしこの事が敵に、特に管理局にばれたら拙いからね」

「うんわかったよ」

「じゃあ行こう。さくらちゃん」

「うん直哉君」


「何なのですか?このサイレンは?」


「「帝国華撃団の出撃です。織姫さん行きますよ」」

「なのはちゃん、フェイトちゃん強く手を引っ張りすぎでーす」


大帝国劇場地下司令室・・・

「来たな皆」

「米田指令、今回は異世界からの侵攻ですか?」

「いや違うぞ直哉今回は、我々の世界での敵だ!!」

「そうですか」

「直哉は内心安心していた。

「遅くなりました司令」

「なっ大神何故自室から出てきた?」

「何故って敵が来たからに決まってるでしょう?」


(あーあもうなんで、こいつは・・・俺と直哉の作戦プランを壊しに出てきてるのか?と思いたいぐらいだぞ)

「わかった大神。お前は、アイリスと、織姫と共に先発隊として出撃しろ」

「え、さくら君がいませんが?」

「いいんだ、大神謎の敵に対して、最初から全力で行ける訳ないだろ」


「大神出撃命令を出せ」

「はい、帝国華撃団出撃せよ!!目標地点銀座」


「「了解」」

大神、アイリス、織姫の3人は、欧州星組時代の機体に乗り大神とアイリスは、光武改に乗って出撃した。

「あれは、やはり脇時だ、アイリス織姫君ここはすばやく倒すぞ」

「「了解」」

そして、大神達は脇時を全滅させた。

「やったぞ!!全員で、闘う事無く敵を倒せたぞ」

「フフンこれくらい楽勝です」


「フー良かったよ、今回は、脇時だけで、あれが来なくて」

3人が、脇侍を全滅させた直後3体の黒い魔道兵器が現れた。

!!「お兄ちゃんそれに手を出しちゃ駄目ーー」

「大丈夫だ、アイリス俺に任せろ」

魔道兵器が現れた直後の大帝国劇場・・・

「何だあの機械は?」

「いけないさくらちゃん、なのは、フェイト出撃するよ」

「「「了解」」」

「司令帰ってきたら、あの機体について説明しますね」

「ああ、わかった」

直哉達は出撃した。

「狼虎滅却・天地一矢」

大神は必殺技を繰り出すが、魔道兵器により跳ね返された。

「何!!ぐわあああ」

その時、帝国華撃団にとって、因縁を持つ男が現れた。

「無様だな、大神一郎。いや敵地で愛の告白をした愚かな男には、いい薬だな」

「そうですね、葵叉丹。その意見には、賛成するわ」

「来たか、真宮寺さくらと、紫藤直哉よ」


「なのはと、フェイトちゃんは、三体の魔道兵器の相手をして」

「「了解」」

「葵叉丹。久しぶりですね」


「フ、葵叉丹は偽りの生、偽りの名」


「葵叉丹誰ですか?」


そしてさくらは、織姫にわかりやすく説明をした。

叉丹は、魔装機兵、闇神威を召還した。


「行くよフェイトちゃん、ディバインバスター」

「うんなのは、プラズマランサー」

三体の魔道兵器は二人の少女の攻撃によって、破壊された。


「やったね、フェイトちゃん」

「うん、なのは」

「なっ馬鹿な、あれが破壊されるとは」

叉丹は驚いていた。

「今だよさくらちゃん」

「うん直哉君」

「「破邪剣征・百花斉放」」

「うおおお」

叉丹の闇神威は機能停止になった。

そして、戦いは、帝国華撃団の勝利が確定した瞬間。叉丹は背後から、何者かに斬られたのだった。

「がふ!!貴様」


「山崎」

「久しいな、米田よ・・・」


「長官奴は?」

「奴は・・・山崎真之介という。元帝国陸軍対降魔部隊の隊員さ」

「お前とはこういう形での、再会はしたくなかったがな」

「山崎」

そして、山崎真之介は息絶えた。

「お前は何者だ?叉丹はお前たちの仲間のはずだろう。何故殺した」

「我が名は、鬼王」

「奴は、私達の仲間ではない。奴は、人形だ。使えぬ人形を、処分して何が悪い」

「何だと!!」

大神は、鬼王の言葉を聞いて怒りを顕にする。

「何れまた会おう。帝国華撃団」


鬼王は、叉丹の剣を持ち、何処かへ転移をした。


こうして帝国華撃団の新たな戦いが始まった。



 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧