| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦来訪者は私の幼馴染

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

花萌える帝都後編1

見回り終了後のさくら・・・

「そうだわ、このままじゃあれだから軽くシャワーを浴びて行きましょう」

そしてさくらは、浴場に行った。


そのころ大神はさくらと別れ、その足で、浴場に来ていた。

「はあ、さっきは焦ったなあ、まさかさくら君とあんな形で密着出来るなんて、役得だよな、直哉はしたくても出来ないだろうし」

直哉とさくらは、既にキスをしていることを、知らない大神だった。

そして、大神にとっての悲劇が間もなく幕をあげる。

そのころ直哉とフェイトは・・・


「フェイトちゃんさくらちゃん遅いね」

「そうですね、兄さん一緒に探しましょう。そのほうが、姉さんも喜びますから」

そして直哉とフェイトは、さくらを探し始めた。

「そう言えば、フェイトちゃんここでの生活に慣れた?」


「あ、はい大分、慣れました」

「最初は、ついつい魔法を使う癖を直すのに苦労しましたけどね」

「成る程ね、ごめんね君達を守るには、極力魔力を使わせない方法でしか、思い付かなかったんだ」

「いえ、兄さん達には感謝してます。所で兄さんあと一人私と、なのはの友達である八神はやてと言う魔道師が、現れるかも知れ・・・」

「きゃあああああ」

!!「さくらちゃんの声だ。急ごうフェイトちゃん」

「はい、兄さん」

桜の悲鳴を聞いて駆けつけた直哉と、フェイト。

「うおっここからフェイトちゃんに任せるよ」

「あっはいわかりました。姉さん落ち着いてとりあえず服を着て、そうしないと、兄さんが困ってるから」

「あ、そうねわかったわ」

さくらは落ち着きを取り戻し、直哉が大神とさくらに事情を聞いた。

「さて、二人共こんな時間に何やってるんですか?」

「直哉君聞いて、私は汗をかいたからシャワーを浴びていたらいきなり大神さんが出で来たの」

「成る程、大神さんさくらさんの説明で、間違いありませんか?」


「直哉信じてくれ、俺は無実だ、俺が入ってる所にさくら君が、入ってきたんだ」

「成る程、大神さんの言い訳は、わかりました。確かにさくらさんの不注意の部分もありますが、大神さんこれは、貴方に罰を与えなくてはなりませんね」

「何でだ?直哉」

「貴方は、結果的に嫁入り前の女性の素肌を見たんですよね?これが昔なら切腹ものですよ」

「大神さんがした行為、この件については、米田支配人に報告しますから」

「いいですね、大神さん」

「そ、そんなーー」

「やっぱり私はこの人より、直哉兄さんがいいなあ、姉さんには」

フェイトはそう呟くのだった。

次の日・・・

さくらと直哉の自室・・・

「さくらちゃん昨日はごめんね、まさか大神さんが、あんな事するなんて思わなかったし」

「ううんいいよ、もしあの騒動がなかったら、あの人に私達の関係がばれる可能性あったし、私はそっちの方が、怖いよ」

「それにね、男性に見られるのは、直哉君のおかげで、ある程度耐性が付いてるんだよ」

「ヘッそうなの?」

「今度二人でお風呂に入ろうよ、昔みたいに」

「そうだね、さくらちゃん」

「やった、約束だよ直哉君」




そのころ舞台では・・・

「「「えーーー」」」

「お兄ちゃんが覗きしたーーー」

「ついにやりましたね少尉さん」

「大神さん。後でお話したほうがいいよね」

「なのはほどほどにね」

「わかってるよ、フェイトちゃん」

そのころ大神は米田支配人から、3日間自室謹慎を言われ自室で待機していると、緊急出撃を知らせるサイレンがなった。

「クッこんな時に敵か?地下司令室に行かねば」

そして大神は、部屋を飛び出し地下司令室に向かった。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧