| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

魔法少女リリカルなのは 龍皇の軌跡 現在連載停止中

作者:ブレイア
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

募集
  新キャラ募集

 
前書き
おそらく暁初めての試みです 

 
ブレイア「どうも、ブレイアです。では早速
     第一回 登場人物募集を開催します!」

リューヴェルト「わーぱちぱちぱち(超棒読み)」

ブレイア「なに?その超棒読みは」

リューヴェルト「いや、竜の次は人物かと思ってな」

ロロ「どうせ思いつかなかっただけだろう」

ブレイア「うっ(グサッ)」

シルフリード「召喚竜の方もあまり来ていない様だし」

ブレイア「ウッ(グサッ)

イクスヴェリア「考えるのが面倒なだけですね。きっと」

ブレイア「もうやめて…」

ガルヴァード「とどめはどうする?」

ロロ「とどめはいいだろう。さっさと説明をしてもらおうか?作者(ブレイア)

ブレイア「…了解。では、おそらく暁最初であろう読者参加型のこの小説『龍王の軌跡』
     これから少しの間召喚竜募集だけではなく登場人物募集を行いたいと思います」

ガルヴァード「募集要項は?)ブレイア(クズ)(バッサリ)」

ブレイア「(グサッ)うう…コホン。では、」

以下の条件でお願いします

・名前
・性別
・容姿
・総魔力量
・魔法形態(古代ミッド式以外)
・デバイス(またはディバイダー)
・技
・一人称
・戦闘形態(高速機動戦型、砲撃型など)
・その他(裏設定など)

ブレイア「感想、またはメッセージにお願いします。感想に記載された場合は自分がノートに写したら     削除します 」

リューヴェルト「召喚竜より細かいな」

シルフリード「まあ、募集するのが人ですからね」

イクスヴェリア「書いてくれる人いるんでしょうか?」

ブレイア「言わないで…」

ロロ「お願いします」 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧