| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦来訪者は私の幼馴染

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

巨大ヤフキエルとの戦い前編


パトリックと黙示録の三騎士との戦いの直後・・・

「うわあ」

「直哉君大丈夫?・・・きゃああ。あの巨大な物は、魔装機兵なの?」


「でけえ」

「非常識ですわ」

「まったく並行世界は凄い所やで」

「アイリス、怖いけど直哉お兄ちゃんが、いるから頑張るよ」

「直哉君あれは?」

「お姉ちゃん多分今回の親玉が、切り札を使ったんだと思うよ、どうやら織姫さんは無事救出、出来たみたいだしね」

「本当なの?直哉君」

「うん巨大ヤフキエルが動かしたという事は、追い込まれてる証拠だしね」

「それにこちらも、元星組は動けないみたいだし」

「少しみんなの所へ急ごう」


そのころ巨大ヤフキエルと対峙している花組隊員達は・・・


「フフ、もう許さん、もう帝都などどうでもいい」

「小娘共がよくもやってくれたな」


「マリアどうするの?このままじゃやられちゃうよ」

「アイリス落ち着きなさい。もうすぐ直哉とさくらが来てくれるわ」

「さてそれはどうかな?」

「どういう意味?」

「貴様らが期待している二人は、わが配下が、相手をしている。無傷のままここにこれるかな?」

「そんなー」

「だが、安心しろ貴様等は、すぐにあの世に送ってやるぞ」

「「破邪剣征・桜花放心」」

「ぐおおおお」

「何故こんなに早く来れる?真宮寺姉弟」

「お前、米田長官から聞いたんだろ?」

「何?あの話は本当なのか?」

「ああ、そうだ俺たちは、並行世界からお前のくだらない野望を砕く為に、来てもらった」

「初めまして、ブレント・ファーロング、私は並行世界から来た、紫藤直哉と言います」

「何!!紫藤だと、卓と桜花の関係者なのか?」

「何故、お前が父さんと母さんの事を知っている?」

「ははは、これは傑作だ、あの二人が並行世界の住人とはな、そうだ良い事を、教えてやろう、お前の両親を殺したのは、この私だ」

!!

「なっ何だと」

「お前の両親は、我々の実験中に現れ、最初は、協力的だったが、二人は、我々を裏切った、その為殺したのだが、翌日には、二人に関連する物は全てこの世界から消えていた」

「そうかあの二人は、平行世界で死体で発見されたか、私も見たかったぞあの二人の死体をな」

「ブレント・ファーロング貴方が僕の両親を殺したのなら、何を使い殺しました?」

「それは勿論拳銃だ!!」

「成る程・・・直哉君こいつに聞く事は無くなりました」

「ブレント・ファーロングお前は、僕の両親を殺したと錯覚させられている」

「何だと!!」

「ついでにお前は、生きてはいけない人だ」


「何を言う、小僧が」


「皆ごめんね、司令官の僕が、この世界の事を考えなしで、戦いを選択して」


「ええ、直哉にしては、軽率だけど、私も同じよ」

「マリアさん」

「あたいは安心したぜ、直哉にも欠点があってよ」

「カンナさん」

「そうですわ、少尉の欠点より何倍もマシですわ」

「すみれさん」

「それにうちも、あの男は許せんしな」

「紅蘭」

「直哉お兄ちゃんの、気持ちアイリスたちには、痛いほど分かるから」

「アイリス」

「それに、直哉君が間違えそうに、なっても私達が止めてあげるから心配しないで」

「さくらちゃん」

「皆ありがとう」

「「直哉さんなら大丈夫ですよ」」


「直哉君、さくらさん」

「それじゃあ行きましょう皆さん。戦闘開始です」

「了解」


ついに巨大ヤフキエルとの戦いが始まった。




 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧