| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦来訪者は私の幼馴染

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

並行世界での初戦闘

謎の敵の出現から暫くして・・・


「直哉司令大変です。また新たな敵の反応が、これは以前帝劇に現れた黙示録の三騎士と思われます」


「やはり動いてきたか、パトリック・ハミルトン」

その時、さくらが紫藤直哉たちを、地下司令室に連れて来た。

「直哉君遅くなってごめんね」

「お姉ちゃんそんな事無いよ、むしろお姉ちゃんのおかげで、敵の狙いがわかったから」

「え、どういう事、直哉君?」

「つまりこういう事かな?直哉君。先ほどの襲撃は敵の陽動だった、そして本命がここに近づいてると見ていいのかな?」

「ええ、そうです。直哉さん達には申し訳ないですけど、早速力を貸してください」

「皆いいかい?」

「うちもいいで、神武準備完了や」

「私もいいですわ」

「ヘッ並行世界での初陣か」

「アイリスも頑張るよ」

「ええ」

「さくらちゃんもいい?」

「うんいいよ直哉君」

「そう言う事ですので、真宮寺直哉総司令出撃命令をお願いします」


「皆さん協力ありがとう。帝国華撃団花組出撃せよ!!」

「「「「「「「了解」」」」」」」


大帝国劇場前・・・

「早く出て来い、真宮寺姉弟」

「慌てるなよパトリック・ハミルトン」

「「お姉ちゃん行こう、ええ、直哉君、二人は・・・さくらいろ」」

!!

二人の全体必殺技が4人を襲う。

「惜しかったね、僕たちの虚を突いたつもりだろうけど、僕達にそう言うのは聞かないよ」

白騎士がそう言うが、白騎士たちは視界が晴れた時その事実に驚愕したのだった。

「帝国華撃団参上!!」

「馬鹿な!!我等の主ブレント様の策で分断されたはず何故全員揃っているんですか?」

「さあな、何故だろうな、だがこれで、前力でお前にやられた借りを返せるよ」

「行くわよ直哉君」

「うんお姉ちゃん覚悟しろ、パトリック、そして黙示録の三騎士」

「「「舐めるな、小僧がああ」」」

そして、戦いが始まった。


「へえー貴方がパトリックさんですか?貴女の守護者である3人は真双焔武に夢中のようですから、貴方の動きを、封じますね」

「な、何をする気ですか?」

「さくらちゃんお願い」

「うん」

桜武の一振りが、パトリックの両足の骨を砕いた。

「ぎゃあああああ。痛い、痛い痛い」

!!

「パトリック様」

パトリックの悲鳴を聞きつけ、赤騎士が、桜武と対峙した。

「貴様許さんぞ!!よくもパトリック様を」

「今ですマリアさん」

「了解」

マリアの神武からはなたれた銃弾がパトリックの心臓を貫いた。

「あ・・・が、私がこん・・・な・・所で・・・」

パトリックの絶命と同時に巨大ヤフキエルが現れ、三騎士は何処へ消えていた。

「直哉君あれは?」

「あれが今回の大ボスです」

「直哉さん皆さんもう少し力を貸してください」

「ああ」


そして直哉たちは、巨大ヤフキエルの元に向かった。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧