| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦来訪者は私の幼馴染

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

千明の世界と・・・二人の直哉の再会

「「ええーーこんなに多くの自動車が電力で動いてるなんてーー」

直哉たちは驚いていた。

「そりゃあそうですよ、何せ直哉さん達の時代から約70後の世界なんですから」


「「「「「「「ええええーーーー70年後ーーー」」」」」」」」

「70年後と言えば、アイリスもお婆ちゃんだね」

「直哉君大丈夫だよ、私は直哉君とずっと一緒だからね70年経ってもね」

「さくらちゃん」

「しかしここが70年後と言われたら、納得できるな、なあすみれ」

「ええ、そうですわね、カンナさん」

「ウひょおーこれが未来の機械かいな」

「紅蘭落ち着いて」

さくらが紅蘭を宥めるが、効果が薄かった。

「あちゃあ紅蘭さんには、目隠しさせるべきだったかな?」

「かもですね。千明さん」

直哉と千明は、そんな会話をしながら、一度千明の家に向かい、その足で並行世界に渡る為の機械が置いてある。大学に向かった。


並行世界・・・・




「へえーここが、真宮寺直哉君達の世界なんだね」

「直哉ここが本当に並行世界なのか?」

カンナが直哉に聞いた。

「ええ、カンナさん、ここは間違いなく並行世界です」

「僕たちの世界は13年なのに、ここは15年の12月ですからね」

「わ、本当だね直哉君」

「さくらちゃん少し離れて、歩きにくいよ」

「嫌だよ、直哉君」

「さて皆さん。もうすぐ大帝国劇場ですよ」

「ねえ、さくらちゃん」

「何?直哉君」

「この世界の帝都、軍人が多いね」

「そう言われたらそうね」


「只の旅行では、終わりそうにない気がするから気をつけてね」

「うんわかったよ、直哉君」



千明に案内され、大帝国劇場に着いた、紫藤直哉たちは、真宮寺直哉のいる。支配人室に向かうのだった。


「直哉君いるーー」

「いるよ千明お姉ちゃん」

「じゃあ入るよ」

「いいよ」

千明達は支配人室に入った。


「やっほー小さい直哉君。久しぶり」

「久しぶりだねアイリス」

「直哉さん久しぶりですね」

「すみれさんも、お元気そうで安心しました」

「直哉君。今度真双焔武を見せて」


「いいですよ紅蘭さん」

「元気そうで、安心したわ、直哉」

「マリアさんも」

「直哉元気だったか?」

「はい、カンナさん」

「直哉君、良かった、またお話が出来て」

さくらはそう言うと、真宮寺直哉を抱きしめた。


「ちょさ、さくらさん何を・・・」

「直哉君これは、黙って帰った罰ですよ」

「ええーーー」


そして、時が過ぎ・・・


「さくらちゃんそろそろ、離してあげてね、直哉君が気絶寸前だから」

「・・・・・」

「ハッごめんね直哉君」


そう言ってさくらは、少年直哉を離した。


「ぷはーー助かったありがとうございます。なおやさん」

「こちらこそ呼んでくれてありがとう。帝国華撃団。総司令真宮寺直哉君」


「「「「「ええーーーーここの直哉も総司令ーー」」」」」」


「ええ、ですけど、米田司令も居ますけどね」

「「「「「「そうなんだ」」」」」」


そして、少年直哉は直哉達に、この世界の事を話し出した。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧