| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

新オズの腹ペコタイガー

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第九幕その十一

「もう夕方ですから」
「それでなのね」
「今日はうちに一泊しますか?」
「いいのかしら」
「だから私は遠慮が苦手なんですよ」
 ミシェルさんは笑ってオズマに答えました。
「ですから」
「それでなのね」
「はい、遠慮は無用ですよ」
 こう答えるのでした。
「ですから」
「それじゃあ今日は」
「うちの肉と乳製品の料理をどうぞ」
 そちらをというのです。
「心ゆくまで楽しんで下さい、風呂もありますから」
「お風呂もいいのね」
「どうぞ、それで笑顔で都まで戻って下さい」
「それじゃあね」
「はい、それじゃあ」
 こうしてでした、皆でです。
 この日はミシェルさんのお家で一泊しました。ナターシャは晩御飯に食べたステーキについてその場で言いました。
「確かに凄く」
「美味しいでしょ」
「はい、本当にです」
 一緒にステーキを食べているオズマに答えます。
「美味しいです」
「これがミシェルさんの牧場のお肉なのよ」
「そうなんですね、お肉の質もよくて」
 それにと言うナターシャでした。
「焼き加減、お塩や胡椒にソースも」
「どれもでしょ」
「絶品です」
 本当にというのです。
「凄く美味しいです」
「そうでしょ、だからね」
「カレーのお肉もですね」
「凄く美味しいのよ」
「確かにそうなりそうですね」
 ナターシャはステーキを食べつつ言います。
「これだけのお肉なら」
「だからこの牧場まで来たのよ」
「そういうことですね」
「さあ、どんどん食べてくれよ」
 ミシェルさんは奇麗な奥さんと沢山の家族に囲まれながらナターシャに言います。
「ステーキも他の料理もね」
「はい、チーズやバターも」
「どれもね」 
 どのお料理もというのです。
「楽しんでくれよ」
「確かに」
 ナターシャは茹でたお野菜の上に乗せたチーズをお野菜と一緒に食べました。それは茹でられたお野菜の熱で溶けていてです。そのお味は。
「とろけそうです」
「美味しくてだね」
「はい、本当に」
 こう言うのでした。
「凄く美味しいです」
「これがうちのチーズでね」
「バターもですね」
「そうだよ」
「このバターは」
 オズマがそのバターを食べていました。ステーキの上に乗せられていて溶けているそれをお肉と一緒にです。
「確かにね」
「美味しいですね」
「とても」
「だからお肉だけじゃなくね」
 それにというのです。
「乳製品も楽しんでくれよ」
「わかりました」
 ナターシャは今度はパンを食べています、パンにはバターをたっぷりと塗っています。そしてそのパンの味も最高でした。
 デザートはヨーグルトでした、そのヨーグルトもとても美味しくて心から満足出来ました。そして晩御飯の後で。
 オズマとナターシャはミシェルさんのお家のお風呂に入りました、その温かいお風呂の湯舟の中に一緒にいてです。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧