| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦来訪者は私の幼馴染

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

奪われた魔神器そして・・・目覚める最終兵器

鹿撃退後・・・

「くそ一体あやめさんに、何があったんだ?俺たちの敵になるなんて」

「そもそも何で、直哉は、迷い無くあやめさんを撃てたんだ?俺でも撃てなかったのに」


「直哉君大丈夫?」

「ごめん、さくらちゃん。ちょっとこのままにさせて」

直哉は、さくらの背中を借りて、泣いていた。

「直哉君、我慢しないでね。思いっきり泣いていいから」

「・・・うんありがとうさくらちゃん」」

支配人室・・・

「そうかやはり、大神ではあやめ君を撃てなかったか、直哉には、嫌な役をさせて、すまなかったな、さくら」

「いえ、私も直哉君の気持ちを、尊重しようと決めてたんで」

「そうか・・・」

「確かに、あやめさんの人としての最後は、直哉君の銃弾かもしれませんが、あやめさんは恨んでないと思うです」

「そうあって欲しいものだな」


そのころ東京湾では・・・


二人の叉丹が、魔神器を使い東京湾の地下に眠る聖魔城の封印を解き放った。


「これでいい、しかし聖魔城の完全復活まで多少の時間が必要となる。そこで、降魔牒富もう一人の俺よ、帝国華撃団を足止めしろ」


「「了解」」


そしてもう一人の叉丹と蝶は、帝国華撃団をおびき寄せる為だけの破壊活動を始めた。

暫くして・・・

「帝国華撃団参上!!」

「来たわね、帝国華撃団。私と叉丹様が相手をするわ」

「お、お前はオカマの蝶」

「誰がーーーオカマじゃーーー」

「誰もが見てもそういう返しするから、そう言われるのにね、さくらちゃん」

「そうだね、直哉君」

直哉とさくらは、大神と蝶の掛け合いを聞いて、そう思った」

「行くぞ、葵叉丹貴様を倒し魔神器を取り戻す」

「貴様に、それが出来るかな、大神一郎よ、出でよ我が魔装機兵神威」

「出てきなさい。紫電不動、降魔達よ」

蝶が、下級降魔を大量に召喚した。


そして、戦いが始まった。

「これで終わりだ蝶、狼虎滅却・無双天威」

「いやああ。こんな男に殺されたくないわ、できる事なら貴方達に殺されたいわ」

そう言って蝶と、紫電不動は桜武に、近づき懇願する。

「どうするさくらちゃん?」

「いいわ、希望を叶えましょう、行くわよ直哉君」

「了解さくらちゃん」

「「破邪剣征・百花繚乱」」

「そうこれよ、これこそ私がやられるべきの技よーーー」


蝶は、自己満足して爆死したのだった。

「なんだか変な空気になったが、続けるのか?叉丹」

「そうだな、時間稼ぎも十分だろう、一度撤退するとしょう」


「時間稼ぎだと」

「ではさらばだ、帝国華撃団」


叉丹が撤退直後、帝都全体に地震が起きて、地震が収まると、東京湾上に現れたのは、降魔の城聖魔城だった。

「何なんだあれは!!」

大神が驚きの声を上げていると、何処からか、葵叉丹の声が聞こえてきた。

「見るがいい、愚かな人間共よ」

「貴様らの時代は終わった。この霊子砲を以って、全てを無に還してくれるわ、帝国華撃団よ、お前達人間に、残された時間は12時間だ」

そして、叉丹の声は消えた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧