| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

新オズの腹ペコタイガー

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第九幕その六

「これでいいよ」
「準備万端ですね」
「うん、僕は充分だよ」
「木樵さんのお身体が奇麗になりましたね」
「充分に動く準備も出来たからね」 
 だからというのです。
「これでいいよ」
「木樵さんにとって油を塗ることがお洒落で」
「関節に油を挿すことが食事だよ」
「そうなりますね」
「うん、だからもうこれでね」
「今日も元気にいけますね」
「そうだよ、じゃあ行こう」
「何か木樵さんがいますと」 
 ナターシャは今も微笑んで言いました。
「凄く頼りになりますね
「そう言ってくれるんだね」
「実際に木樵さんがいてくれるとね」
 ハンクも言います、朝御飯の草をたっぷりと食べた後で。
「百人力だよ」
「ええ、私も頼りにしているわ」
 オズマも笑顔で言います。
「オズの国で最も優しい勇者だから」
「だといいけれどね」
「その貴方と一緒にね」
「これからだね」
「牧場に行きましょう」
「それじゃあね」
 こうお話してでした、皆は牧場に向けて出発しました。そして四人で煉瓦の道から離れたその道を進んでいますと。
 ふとです、目の前にです。
 一頭の馬がいました、赤くて大きな馬です。
 その馬にです、ナターシャは尋ねました。
「貴方はどうしてここにいるの?」
「うん、実は牧場を出てね」
「牧場っていうと」
 オズマは牧場と聞いてお馬さんに尋ねました。
「まさかミシェルさんの」
「そうだよ、僕時々牧場を出てね」
 そしてというのです。
「こうしてお散歩をしているんだ」
「ミシェルさんが心配しない?」
「事前に何処に行くかは言ってるから」
「問題ないのね」
「うん、今日もちゃんと言って出たから」
「ミシェルさんも心配していないのね」
「そうだよ」
「ミシェルさんっていいますと」
 そのお名前を聞いてです、ナターシャは言いました。
「牧場の」
「そう、牧場を家族でやっている人よ」
「そうなのね」
「そう、それでね」
 まさにというのです。
「私達が行く牧場はね」
「そのミシェルさんがやっている牧場ですね」
「そうよ」
 まさにというのです。
「そこに行くのよ」
「じゃあこのお馬さんについて行くと」
「ええ、それでね」 
 まさにというのです。
「すぐに行けるわ」
「そうなんですね」
「まあ僕もね」
 赤いお馬さんも言います。
「これから牧場に帰るつもりだったから」
「じゃあ君と一緒に牧場に言っていいかな」
 木樵がお馬さんに聞きました。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧