| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

攻撃手 狙撃手 エンジニアのトリップ集団!!

作者:櫻木可憐
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

トリップ二年目
第一章 みかん、師匠になる
  第四話 一点ものトリガー

~きっきーside~
すみれが私の一点ものトリガーを作り上げた。
素晴らしい、嬉しい、泣きたい!!
私も玉狛みたいに戦うのだわ!!
狙撃手玉狛隊員になる日よ!!

と、はりきったら・・・
私の一点ものトリガーはバックワームと何が違うのだろう。
真っ黒のマントってだけ。

「何よ、その顔。
バックワームは体から外したら消えるけど、それは消えないわ。
敵に目隠しにもなるし、味方に貸せばトリガー臨時接続も出来るのよ?
感謝しなさい。」

あ、はい、すみません。
すみれには文句はございません。

「誰が考えたの?すみれ?」

「みかんが案を出したのよ。だから私が作ったの。
みかんのトリガーをどうにかしなきゃ」

「どんなやつ?」

「言わない」

酷いな~私にも言おうよ。
私は友達なのに。もったいぶるのは宜しくないよ。
なんなら烏丸ファンだと言いつけてもいいわよ?
あぁ、でもみかんやすみれを敵にまわしたらダメ。
負けてしまうわ、私。

~みかんside~

「勝ってきました!!」

「勝てました」

私はあくびしながら、二人を眺めた。
前角と後ろ角の頭に目がいく。

「お疲れ様。じゃあランク戦してきたら?」

「え、師匠の件は!?」

「・・・はぁ。あなたたち、菊地原を斬ることで成長したでしょ?」

「あれも修行の内だったのか・・・」

そう、私は無駄なことをしたくないから。
だから、私はそう言ったわけよ。
菊地原も成長させてあげた訳よ。偉いわ。
敬え、拝め、祈れ。

「じゃあ師匠に!?」

「はいはい。いいわよ。奥寺くんとコアラね」

「「よろしくお願いします」」

声はいいんだから。声は。
そう言えば、きっきーは一点ものトリガーを受け取ったかしら。
どちらでもいいんだけど。

それより私、師匠には向かない気がするんだよな~
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧