| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

攻撃手 狙撃手 エンジニアのトリップ集団!!

作者:櫻木可憐
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

トリップ二年目
第一章 みかん、師匠になる
  第三話 私だって出番が欲しい

 
前書き
今回は出番のないすみれの話。
すみれが東、小荒井、奥寺、影浦にインタビューしてまわります・・・ 

 
すみれでございます。
私は暇ではございません。
トリガーの仕組みを理解し、作り上げるのが仕事ですから。
じつは、きっきーのトリガーも作り上げたのよ。
でも・・・出番なさすぎませんか?
仕方がないので、皆にみかん達の評判を聞いてまわろうと思う。

悪い評判を期待したい♪

~東さんにインタビュー~

こんにちは、こんにちは。東さん。
突然訪れてスミマセン。
みかん達がバカをやらかしてないか心配で心配で・・・特にきっきーが。
彼女達は大丈夫でしょうか?

「二人ともいい子だよ?
まぁみかんは口が悪いが根はいいやつだからな。
ちょっと影浦に近い感じがするよ。
真木は言うことをちゃんと聞く子だから、いつかA級になれるはずだ」

チッ・・・
そうですか、なら嬉しいです。

「舌打ちしたような・・・」

じゃあ二人に対して嫌なこととかありませんか?
私、言っておきますよ!!

「特には・・・
強いて言うなら真木の集中しすぎる点が危なっかしいかな。
まぁ集中することはいい事だから」

うん、それは言えませんね。
ありがとうございました♪

「うんこちらこそ。」

~小荒井と奥寺にインタビュー~

あれは噂の東隊攻撃手の・・・誰だっけ。
東隊は東さん以外印象なくて・・・特に壁抜きスナイプ。
確かコアラ?

「小荒井です!!」

あ、それそれ。
確かみかんに菊地原に10本取ってこいって言われたとか。
可愛そうに・・・

「あと1本・・・あと1本なんだ!
先が見えてきた!!」

「バカ、落ち着け。気を抜くなよ」

お、相方は厳しいですな~
確か名前は・・・古寺?

「奥寺です」

ごめんなさい。以後気をつけます。
さて、お二人はみかんの嫌なところとかありますか?
なんなら伝えますが?

「え、まだ付き合い短いからわからないな~」

「無茶ぶりさえしなければいいんじゃない?」

みかんに無茶ぶりやめさせたら、私達に被害が・・・
代わりに無茶ぶりするはめに。
じゃあ最近良かったことは?

「朝、茶柱が立ったぜ」

「10本取れたこと」

「・・・マ、マジ?」

「マジ」

奥寺のドヤ顔いただきました~
小荒井ではないのがいいね!!

「あ、さっき、個人ランク戦ブースが盛り上がってましたよ」

マジ?奥寺くん、ありがとう。
君にはくん付けしてあげよう。

~影浦にインタビュー~

影浦だ~
話しかけていいのか、悪いのかわからないな。
絡まれた方がマシだな。
こっち見てきたよ~

「なんだよ」

こうなったら当たって砕けるか!!

みかんや真木がちゃんと本部でバカしてないか、聞いてまわってるの。
時に真木は危ないから。

「あ~みかんって、あの寝癖女か」

うん、合ってる。かなり合ってる。
間違いはイチミリたりともなかったよ。

「あいつ、オレをみていきなり『猫!!』って言いやがってよ、無駄に注目浴びた」

失礼いたしました。
でもね、影浦くんの目は猫みたいに可愛いんだよね。

「あ!?男に可愛いだあ!?」

あ、ブースが騒がしいのはこの人がいたからなんじゃ・・・
あれ、なんか癪に触ること言ったかな?
なんか身の危険を感じる。

「おいこら、逃げんな!!」








インタビューした紙を片手に、色々みてまわる。
なんだかんだ、みかんもきっきーもいいやつと言われる。
私の総合評価はむかつく、かな。
私の出番、増えないかな~ 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧