| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『茉莉花-マリカ-』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『解決』



暫く監禁生活だった。
学校行けた日、2人に来て欲しいって連絡した。
学校終わり、2人に睨まれた。
でもこれは絶交にしろ仲直りにしろ、2人で話して欲しかった。
此迄の絆に傷を付けて欲しく無かった。

まず、零が愛花サンに言った。

『零に話してくれたことで茉莉花先輩が知らんことあるやんか。それを愛花サンから直接茉莉花先輩に話して欲しい』

『私が知らんこと?何ソレ愛花』

『...彼氏の事。茉莉花がサムライと出逢う前から、あたしはサムライに憧れてた...』

茉莉花先輩は言葉が出ずに黙って愛花サンを見てる...。
愛花サンが慌てる。

『ズット黙っててゴメン!!でも、ただ勝手にあたしが憧れてただけやし!!茉莉花の彼氏になって、わざわざ言う事ちゃうし...』

『...そっか...全然気付かんかった...』

『うん...気付かれんように気持ちメッチャ抑えとったし...』

暫く無言で重い空気が漂った。
零が思い切って聞いた。

『茉莉花先輩、愛花サンの事やっぱり許せれん?』

『いや、今初めて聞いたし、でも、ズット変わらず今でもサムライの事好きなん?』

愛花サンが頷く。

『好きなら何も言えん、私別れてるし。でも愛花にも裏切られたって思ったんは事実。いつから?あの時も?そこ疑問やけど』

『ホンマごめんっ!!でも、あの時は相手が誰とか何も解ってなかったし...言い訳がましいかもしれんけど、2人が付き合ってる間は裏切ったつもりはないっ!!』

愛花サンが泣き崩れた。
茉莉花先輩が咄嗟に愛花サンを抱き締めた。

『ごめん...私が苦しめてたんやね。アイツと一緒で幸せ?』

愛花サンは泣いたまま頷いてた。

『そっか...幸せになりな♪私の事はもぉ気にせんで良いけん。でも、彼氏居るんならチャント愛人契約も切って援助も辞めろ。筋通せ。約束せぇよ!!』

『わかった。辞める』

零は、やっぱり此の2人の絆は強くて深いと感じた。
茉莉花先輩は辛いだろうけど、解決して良かった...。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧