| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『続:殺し、失い、得たもの。』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『重罪』



中にいるのはカズ1人。
間違いないやろ。
単独犯罪ばっかりやから。

桜は壊れてる。
行くんか居るんか聞いても無反応。
行ったら逆に危険かも。
いろんな意味で。
桜を車に残して零は走って行った。
皆が忍び足で行く。

舞が抵抗する声が聞こえる。
こもった声。
タオルか何か詰め込まれてるなぁ...

零は、キッチンに在った大きなハサミをポケットに入れた。
テーブルに在った透明のゴツイ灰皿を右手に持った。

零は、皆を無視して普通に部屋に入って行った。

舞は全裸。
両手はロープで縛られてる。
口にはやっぱりタオル。

カズは下半身脱いでた。
汚いモノを勃たせてた。
挿入寸前。
舌打ちしながら舞から離れた。
勃たせたままの汚いモノを出したまま零の真ん前に来た。

舞は、這うように必死で部屋から出た。
カズは気付いてない。
組長や皆が居ること。
此処から道路は見えん。

舞は大丈夫。
アッチでチャントしてくれてる筈。
怖い想いはした。
でも、武器や血痕は無い。
挿入も無し。
ギリギリセーフかな...
精神的にはアウトかな...
どーやろ...

沈黙を破ったのはカズ。

『オマエはヤられに来たんか?先にヤッて欲しかったんか?昼間と目つきちゃうなぁ。あ゛ぁ?えらい好戦的やなぁ』


髪を掴まれて目の前に顔が来る。

殺されても良い覚悟や。
でも、おどれも殺す。

恐怖心なんかは既に飛んでる。
殺意しかない。

血が騒ぎ立てる。
血管が避けそうな感覚。

そのまま押し倒された。
服が一瞬で剥げた。
胸が千切れそうなくらい強く揉まれた。
乳首が取れそうなくらい強く噛まれた。

カズの顔が自分より下の位置に来るのを待つ。
下半身に行く手前。
子宮辺りの瞬間。

其処に来た時、持ってた灰皿でチカラの限り頭を殴りつけた。
カズの頭が落ちる。
子宮に強く鈍い痛みを感じた。
殴り続けた。
ぐったり乗っかったまま。

ソレをどけるように体を横に向けた。
カズが零のカラダから床へ落ちた。
その振動で組長が部屋に来た。
下手に動いて零が殺されたらって考えたら動けんかったと。

既に死んでるか、まだ生きてるか、解らん。
零は許せんかった。
零が最も許せん罪はレイプ。
レイプは命を奪うより重い罪だと捉えてる。

死ねば終われる。
死ねんかったら、死ぬより苦しい傷を抱えたまま生かされ続けなアカン。
生きてたらやり直せるとかキレイゴトオママゴトで笑えるセリフ。
そんな生き地獄やったら殺してくれた方がマシやからな。
自分がされてみ。
体感してみ。


零は剥がされた破けた服を着る。
組長は、ただただ黙ってる。
帰って来ん親の此の部屋の布団を剥がした。
カズのカラダの下に敷いた。
組長は零の手を取った。
零は、無表情のまま組長の目を見た。
手が解かれた。

ポケットのハサミを出す。
零は、カズの汚いモノを切り落とした。
立ち上がり、腹の上に真っ直ぐハサミを勢いよく落とした。
見事に刺さってくれた。

ざまぁみろ
快楽殺人犯

そぉ思いながら、自分も同じだと気付く。

組長が零の背中を軽く押して部屋から出す。
舞、チャント服を着て毛布にくるまってた。
誰かが舞の背中をさすってた。
舞の手元には紙袋。
過呼吸なったんか...
酷くなる前に落ち着いたなら良かった。

舞が零に気付く。
舞は、血塗れの服に、ひるむことなく零に抱きついてくる。
その勢いで転けた。
舞に押し倒された体勢のまま...
舞はチカラいっぱい零を抱き締めてきた。

『なぁ舞、なんで舞は零を怖いと思わんの?普通怖いやろ。なんぼ舞の恨みや自分の恨みを晴らす為とか、許せれんかったからとか...理由があるにしろ殺すって異常やん?』

『舞に、勇気と強さが在ったら舞は自分で殺してる!カズも蓮も舞が弱いから零がヤらなあかんねやって思たら舞のが悪者やし。零がヤッてくれるってどっかで思ってるから...舞のが汚い』

『あはは...舞が弱くて良かった。そんなこと思てたんか...舞は汚くない、むしろ綺麗やし。零は、舞と出逢う前から、最初から汚い。腐りきってんねん。
なんぼ殺意あっても行動に移すか移さんか、ごっつちゃうんで。舞は何もしてない。被害者や。殺意抱くくらい、あんなんされたら当たり前や。
普通はそこで終わる。零は終われん。やから異常なんや...』

組長がカズを運び出す。
来てた皆の半数が一緒に家を出て行って、半数が残った。

零と舞の話を聞きながら泣く人が1人...
ふと見上げたら、誠だった。
暫く見てないうちにスーツが似合うようになってた。

『誠...久々の再会にはキツイ状況やな...舞、この人は零のヒトツ上で、名前は誠。生い立ちは、零の仲間。被虐待児。
誠は心根が優しくて温かい人。舞には良い人。何があっても舞を傷付けたり出来ん人。
これからは誠に守って貰って』

『何言うてんの?そんな、おらんよぉなるみたいな言い方せんといてやぁ!!なぁっ!!零っ!!』

『誠...誠に本気で舞を任せた。安心出来る。チカラになってやって...頼んだよ、お兄ちゃん』

子宮が異常に痛い。
意識が飛ぶ。
舞が叫ぶ。


誠が叫ぶ。
他の人も叫んでた。
意識が戻った時は、皆が見守ってくれた。

『...桜、正常に戻ったんか...良かった』

『アホかっ!!自分が情けないわホンマ。ホンマ悪かったな、零!!』

『何言うてんの?零が舞の姉だったら桜と同じように動けんかったかも知れん』

桜が泣き出す。

『組長、みんな、申し訳無いです。同じ様なこと繰り返して迷惑かけて、今後、何があっても、殺してしまうことはしません。罪を押し付けてしまって申し訳無いです...』

『お嬢さんのしたことは間違い無く犯罪です。でも、俺達の世界も似たようなモンです。キレイゴトだけでは生きてけん世界なんです。前回も今回も皆、組長命令とかじゃ無いですよ。お嬢さんの話をする組長を見て、実際に話してるのを聞いて、その若さでは壮絶な人生やと思います。ココまで生き抜いてこられて、尊敬してます。
情が深くて、感情任せで、無鉄砲なんは若さ故です。年を経ていけば大丈夫です。お嬢さんを責める人は此処には居ません。
世間的に犯罪者でも俺達からすりゃあ正義ですから!!』

だいぶ前、零がテキーラで潰れてた時、組長に怒鳴られてた人や。

『そんな風に言って貰えて...何て言ったら良いか...零はヤクザちゃうし未成年の一般人やし...』


組長が言う。

『アイツは自宅に送った。息子の遺体見ても何も出来ん。表に出てない余罪がタンマリある。それ全部だったら死刑でもおかしない。あぁなったんは自業自得や。そぉ思うのが普通や。あっこの組も近いうちに潰れるやろ』

『そっか、あの遺体見るんは残酷やな。...って、あんな風にしたん零か...。ははははは...』

『それより痛みはどんな?』

組長が布団の上から子宮近辺を撫でる。
そぉいや、ごっつ痛かったんよなぁ。

『今は、そんな痛くないみたい...』

『子宮か卵管かが捻転起こしたか起こしかけたか言うてた。滅多に起こらんらしいから担当医に「何したんや」って言われて照れたわぁ♪胸の傷も薬貰てるからなっ』

冗談混じりに茶目っ気たっぷりで話しながら塗り薬をくれた。

『ありがとう...ホンマありがとう...意識無かったけど今はもう平気。痛みには強い筈やのに、なんか今回は異様に痛かった』

『アホっ!!痛みに強いとか鈍いとか、そんな感覚要らんねん!!...子宮の痛みもすごかったんやろうけど、ショック性の意識障害の可能性が高い言うてたで。もしかしたら記憶障害引き起こすかもしれんって...』

『そっか、ショック性...確かにショックはあったかも。記憶も在るし解ってる...』


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧