| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

攻撃手 狙撃手 エンジニアのトリップ集団!!

作者:櫻木可憐
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

トリップ一年目
第三章 玉狛第一の狙撃手
  第一話 ストレスをぶつける相手

~すみれside~
みかんが欲したのは力だった。
誰にも負けない力が。
みかんは綺麗事嫌いだから、たぶん自分自身の自己満足で欲しがっていると言う。
はぁ・・・みかんはね・・・
守りたいんだよ。自分以外の誰かを。
特に桜木真木を。

みかんが提案したトリガー。
理論上やれるとみかんは言うけど、私はみかんに不安を覚えたよ。
力を欲しすぎて焦りが見えたから。
それと、

私たちがしばらく会わなかっただけで
小さな溝ができていると気づいたから。

ねぇみかん。
あなた、守るべきものを間違ってない?

~きっきーside~
いつ来てもロビーは騒がしいな~
みかんいないし、東さんもいないし、太刀川さんいないし。
帰ろうかな、寝ようかな。
と、思ったら目の前に謎の人物が・・・

明らかにナルシストだ。
そして近寄りたくない。

「あのちんちくりんな小娘になんでA級一位が譲らなきゃならないんだ。」

唯我・・・か。
嫌いなんだよな、あんなキャラクター。
つかちんちくりんって誰よ。

「あの寝癖で貧乏そうな」

みかんか!!
こいつ、みかんの悪口だけは許さないんだから!!
殴ってやろうと思ったら、唯我の後ろにすでにみかんが。

顔が怖い。みかん、怒ってる?
あれを怒らすと、ヤバいんだよ・・・
(暴力に走るから。)

「唯我くーん♪
そこで何してるのかな~
暇ならランク戦しな~い?」

「ひぃぃぃ~!!
桐条さん何故ここに!?いつからそこに!?
ランク戦やりませんよ、勝てませんよ、怖いですよ!!」

あぁ、実物は見たくないよね。
正確には実物も見たくないよね、だけど。

「B級なりたての私に負けないよ、A級一位なんだから。
ほら、ブース入りなよ。
A級がB級相手にビビってるって言いふらすぞ!!」

あぁ、みかん・・・
唯我の扱いに慣れてらっしゃる?
怖いな。目が笑ってない。

「みかん、無茶しないでね」

「大丈夫よ。きっきー。私、あまりキレてないから。
こいつ、きっきーを過去に悪く言ったのを思い出しただけよ」

へ、へぇ~
あまり興味ないけど。ただ、やり過ぎないように。

すでにみかんはランク戦を始めている。
みかんが負けるなんて考えてないけど。
とりあえず観ていこう。

「あれ、噂のB級隊員?
確か・・・」

「あぁ!!
確か『白き魔女』だな」

どんな肩書きだよ。
・・・白って私の方が似合わないか?

私は自分の隊服を眺めた。
上半身は白で下半身は黒・・・
C級に間違われたことまであるんだから。

「隣、座っていい?」

はい?私?
誰かと思えば時枝先輩と嵐山さん!!
あ、そうか。
原作開始三年前に嵐山隊は結成してるんだ。
木虎まだいないけど。

「どうぞどうぞ。
桜木真木です。今戦ってるみかんの友人してます」

「うん、知ってるよ。
狙撃手だよね。時枝だよ。あっちが嵐山さん」

「よろしく!!
友達のランク戦を応援してるのか。優しいな」

はぁ・・・
暑苦しいよ、みかん。
ランク戦やめて、ヘルプしてくれないかな。

仕方ないのでランク戦に視線を戻す。
そこには、怯えきった唯我の胸ぐらを掴むみかんが・・・
何してるんだ!?
何やら怒鳴り散らした後に斬りつけていた。

弧月、盾以外のトリガー使わずに勝っちゃったよ。
私には無理だな・・・努力して必死にならなきゃ。

「きっきー、勝ったよー!!
あれ、お隣の方は・・・」

「時枝です。よろしく」

「嵐山だ。今のランク戦、すごかったな」

「みかんお疲れ様」

「え、あ、うん。
スッキリしたよ。ストレス抜けた」

唯我、不憫。
可哀想だからヤメタレ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧