| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

音駒高校排球部でパニーニの誕生日お祝いした。

作者:黒ノ双剣
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

2話 黒尾side

「何なんだ、アイツ?」

研磨が用事なんて珍しいな。夜久も絡んでるのかぁ。
あー、なんか俺虚しいな。
いい加減にしろよ作者。俺の扱い雑すぎるだろ。結構根に持ってんだからな!?

「…………」

あほらし。何考えてんだろーな。
さっさと部室行くかー。

部室に向かって歩き始める。
すると、なにかの匂いが漂ってきた。

こ、これはっ。

「さんまぁぁあぁあ!!」

俺の好きなさんまの匂い。部室から漂ってくるらしい。
俺は部室のドアを開け放った。

ジュッ

「え?………あ、アッづあぁぁあぁぁあぁぁあ!?」

な、何かとてつもなく熱いものが俺の顔面に直撃、あっつ!?
シャレんなんないこれ熱い!!

下に落ちたそれを見る。
…焼き目のついたさんま。

えーっと、これは、このさんまを投げられたのか?

「クロ。誕生日おめでとう」
「え!?」

研磨が皿に乗ったさんまを俺に差し出してくる。

「いつもお世話になってる、お礼」
「…研磨!!」

そして研磨は、そのさんまを俺の顔面に押し付けた。

「あぁぁあぁぁぁあぁっついぃぃいい!?」

うぉぉおおと部室内でのたうちまわっていると、上で交わされる会話。

「やっぱ普通にやんのはつまらねぇな。これくらいしねぇと面白くない」
「さすが夜久さんっす!!ホント鬼畜!!」
「あ?なんか言ったかリエーフ?」
「な、何も言ってないっす…」
「リエーフ、お前後でみっちりレシーブ練な」
「ひぇぇ!!」

くっそ、これは夜久の仕業か!!

「まぁ、たまにはいいだろ。こんなのも」

にかっと笑う夜久は、悪気なんかなさそうで、俺のことを祝いたくて祝ったんだろうなと、思った。

…まぁ、その。

「……ありがとな」 
 

 
後書き
ま、間に合った!!良かった!!
セーフ!!セーフだよパニーニ!!

誕生日おめでとうクロパニーニ黒尾!! 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧