| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

音駒高校排球部でパニーニの誕生日お祝いした。

作者:黒ノ双剣
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

1話 研磨side

 
前書き
パニーニ誕生日おめでとう!!ということで、お祝いしようと思います!!
…研磨さん書いた時に雑な扱いしちゃったからねぇ、ちゃんと祝ってあげないとかわいそうだからね(*゚∀゚)アヒャヒャ

今回も扱い雑だったらごめn「させるかそんなのぉぉ!!」

ちょっ、何しに来たのパニーニ、帰れよパニーニお国へ帰れぇぇええ!! 

 
「……作者の俺の扱いが雑だ…」
「…どうしたのクロ。作者?」

隣の幼なじみは唐突に変なことをつぶやき出した。
…頭大丈夫かな。
あー、元からだっけか。血液とか酸素とか言い出すし、仕方ないね。

「ちょっ!?研磨今俺のこと馬鹿にしたか!?」
「……」
「無視!?無視やめろよ!!」

うるさい。
俺はサブバックの中からゲームを取り出し、中断していたボス戦を再開した。

と、思ったら。

「おーい研磨ーー!!」

向こうから夜久さんが走ってくる。
…あー、あれか。

「クロ。俺用事あるから先行ってるね」
「え、用事!?」

後ろで叫ぶクロを置いて夜久さんと合流。

「まだ言ってないよな?」
「うん。…何も言ってない」

今日はクロの誕生日。
まぁ、何だかんだでいつもお世話になってるし、一応、祝おうかな、って。俺がそう提案した時はみんなに驚かれたけど。

とりあえず部室でクロを待つ。それで、クロの好きなさんまを食べてもらう。
クラッカーで、お祝い。
単純だけど、クロなら、何でも喜んでくれる、かな。

少し口角が上がるのを意識した。 
 

 
後書き
研磨さんの口調が迷子。
クロの口調も迷子。
すいません。 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧