| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

その手で引き金を引け!!

作者:櫻木可憐
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第九話 A級ランク戦3

私は歌川を見たあと、あることを思い付いた。

「歌川くん、バッグワームと炸裂弾ある!?」

「一応ありますけど・・・」

「よし、指示にしたがって」

歌川を使い、奈良坂を潰す!!

~~~~

「ちっ・・・」

外した。奈良坂はそう感じた。
緊急脱出がなかったのだから、外したのは確かだ。
移動はしない。
本来なら移動するべきだが、如月にそんな足はない。
もう一度、次は連射したら当たるはずだ。
その時、如月が建物から出てきた。
何か来る!
奈良坂は今の場所から離れた。
しかし、レーダーに突然誰かが映った。

「歌川・・・」

「・・・炸裂弾!!」

どこを撃つかと思えば、奈良坂が今いる建物。
建物をバラバラにするつもりだ。
煙が立ち、奈良坂は足場を失う。
せめて、如月を緊急脱出させねば・・・

あった!腕だ!

「・・・遅い!!」

奈良坂にスコーピオンが刺さる。
腕は囮!!
鉛弾に打たれた左腕を切り、歌川に攻撃させると見せかけて、自ら接近し攻撃!!

『戦闘体活動限界 緊急脱出』

~~~~
如月も無事ではなかった

『警告 トリオン漏出 甚大』

「仕方ない・・・」

如月は急いで橋に向かう。
それを古寺が追う。
歌川はそれを阻止した。
慌ててグラスホッパーで逃亡する如月は、橋まで来ると・・・

「緊急脱出!!」

周りに誰もいない。
そして、腕を切ったのは自分。
相手にはptは入らない。この選択もありな訳だ。

~~~~

「勝った~~!!三輪隊に勝った~~!!」

「如月、お前、狙撃予定ではなかっただろ」

風間さん、ちょー怒る。
私、気にしない。
だって、風間さんが可愛いから!

「いや~やりたくてやりたくて。風間さん、勝ったからOK♪違う?」

「お前、遠征先でもそうする気か!!」

「風間さん、そう怒らないであげてください・・・如月先輩のおかげで・・・」

「歌川は甘いな。」

そうそう。
私より風間さんに構ってあげてください!!
風間さんが嫉妬しますよ?
あああ!!菊地原もいるじゃないか!!
『恋の三角関係SOS』←曲名
クソ~サイレンやりたい!!
無事に帰れたらサイレンやろう!

「如月先輩、風間さんと歌川で何妄想してるんですか、キモい」

「・・・」

「え、何?」

「きくっちー初めて私を呼んだね・・・感動したよ」

「まぁ、先輩付けなんかしたくないけど」

ツンデレ!!
ツンデレの黄金比は8:2である。
あくまで私の意見ですが。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧