| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

怪異無惨零

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

怪異無惨零4

 
前書き
無限の大陸「ドコソレ(´・ω・`)?」 

 
???「「二人あわせて憑いてきさんである!」」
俺「なんなんだ........っ!」

どっちも男........(´・ω・`)?

YA RA NA I KA ((((;゜Д゜)))
カエレよ。

片方。
長身で髪の毛は茶色い。黄色の目で
こちらを見据えている。
拳銃..........((((;゜Д゜)))

もう片方は........フードで顔を覆っている。

茶色「俺はぁ....。蒼空。「そあ」よろしく。」
フード「玻紗眼。「ハザメ」」

一朗「君たちが怪異なのか。」
蒼空「怪異?なにはいってるんすか?」
玻紗眼「餡子................。」

餡子脳って言いたいわけか。

一朗「いい自転車だよね!それ。」
蒼空「だ、だろう?」
玻紗眼「噛むなよ..........。」

俺「なんでここに?」
蒼空「................。」
玻紗眼「..............ぁ。」

スィーーー。

通行人の自転車が通った

刹那........

蒼空「コード。19254........。」
玻紗眼「始動。及び........。」
俺「え?え?」
一朗「メカ?」

蒼空と玻紗眼が自転車を追いはじめた。

蒼空「しね!しねっ!」
玻紗眼「..........。」

通行人はなにが起こったかわからずに、
自転車から転げ落ちてしまう。

無理はない。
二人はアクロバティックな行動をしている
うえに........



玻紗眼「自省の句を...、聞いておこうか?」

通行人「ひっひええええ........。」

玻紗眼は鎌を持っているのだ。

通行人「くっくるな!くるなぁぁ!」

通行人は鉄パイプを玻紗眼に投げつける。

玻紗眼「..........フン。」

玻紗眼はパイプをジャンプしてかわす。
後ろでは。
蒼空「残念だね。」
パァン!
通行人は拳銃に撃たれた。

続く。 
 

 
後書き
怪異キタァ!メカじゃないよ!断じて! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧