| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

精神不安症

作者:黒方郁菜
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

そのドアを壊す者

幸村 「出てってくれっ!」

幸村は現在精神が不安定だった。

丸井 「やっぱ無理だな・・・」

柳 「嗚呼・・・」

ドアの前に居るのは立海大付属中男子テニス部レギュラー一同だった。

? 「ふふふん、ふふふ~♪」

其処に一人の少女が通った。

? 「アンタ等何してんの?」

その少女はシリアス雰囲気をぶち壊す様に話に紛れ込んだ。

切原 「アンタ、誰ッスか((ギロッ」

? 「ㇶッ」

少女は少し怯えた様子だった。

柳 「すまないが向こうへ行ってくれないか」

? 「・・・ふ~ん、成る程ね、じゃあ壊すか」

彼女は幸村の病室の前に立った。

桑原 「はっ!?」

? 「うじうじしてんじゃねぇ!、出てこいや!」

バンッ!

幸村 「!?」

? 「やっと開いた、スッキリした」

彼女はドアを壊した事も気にせずスッキリした顔をしていた。

幸村 「君は…?」

? 「俺は緋神鳴海だ、お前は幸村精市だな、出ろ」

緋神鳴海、彼女はいったい何者なのか

それを知るのはもう少し先だ。

幸村 「出ろって・・・」

鳴海 「お前が此処を出ないなら俺はお前を引きずり出す、それが嫌なら逃げろ、さ~ん」

鳴海は許可無く数えだした。

幸村 「え!?、ちょっと待ってよ!」

鳴海 「に~、い~ち、はい、出ろ!」

パシッ

鳴海は幸村の腕を掴み無理矢理病室から出させた。

幸村 「った」

鳴海 「うじうじし過ぎ何だよ、何でそんなに命の在り処に拘るんだ?」

鳴海は全く分からないとゆう表情をしていた。

仁王 「何言ってるなり…」

鳴海 「まあ良いや、外出るぞ!、来いっ!」

鳴海は幸村を引っ張って中庭に出た。

幸村 「君は何なんだい?」

鳴海 「俺は人間だよ、馬鹿か?」

幸村は少し怒っている様で鳴海は馬鹿にした表情だった。

幸村 「だからっ、そうじゃなくて」

鳴海 「いや人間だし、他になんて説明すれば良いんだよ、つか何でそんなに怒る?、ほら、上見てみろ、雲一つない青い空、ストレスなんてなくなるだろ」

鳴海は少し口角が上がっていた。

切原 「ホントッスね」

皆上を向いていた。

幸村 「有難う、此処に来たおかげで少し楽になった気がするよ」

鳴海 「別にお前の為にやったんじゃない、まあどうでも…やべっ」

鳴海は何か思い出した様だった。

幸村 「どうしたんだい?」

鳴海 「アイツが…、すまんが俺はもう行くな!、また会おうな!」

鳴海はそう言って走り出した。

幸村 「あっ!」

真田 「行ってしまったな」

幸村が手を伸ばした時にはもう姿は見えなかった。

幸村 「嗚呼、彼女は一体…?」

 
 

 
後書き
next…再び 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧