| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

夜空の星

作者:みすず
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

-エピローグ-

 あれから数ヶ月が経ち。
 サラは無事にルイさんと結婚式を挙げ、家を出てルイさんと一緒に住む事になった。
 だけど、サラが時折お店を手伝う事をルイさんは承諾してくれた。
 お店の経営も順調で、新しく従業員も二人ほど増え、パパは張り切って仕事をしている。

 クリス姉さんは妊娠が判って、相変わらず幸せいっぱい。
 パパがおじいちゃんになるなんて、ちょっと変な気分だけど。パパも嬉しそうにしてた。

 ロビンは大学に行きながら、デーヴィスさんの跡継ぎとして、市の議員になるために勉強をしている。
 卒業後に頑張って独り立ちできたら、結婚のお許しをもらうため、改めてパパを説得するって!

 あたしはロビンのママからの提案で、ニール家の屋敷に自由に出入りできるようになり、執事さんやメイドさん達と仲良くなった。
 ロビンのママは、ロビンがずっとあたしを好きだった事に気づいてたようで、嬉しそうに出迎えてくれたの。
 デーヴィスさんは相変わらず気難しそうにしてるけど、前のようなひどい態度は取らなくなってくれた。この間、お店にもロビンのママと二人で来てくれたのよ!


 天国にいるママ、見ていますか?
 ママがいなくなってからいろいろな事があったけど。
 あたしたち家族は、みんな幸せに暮らしてるよ。
 ママが言っていたように、あたしもクリス姉さんも、サラも!
 とっても素敵な人と出会えたよ。
 どんな人かって?
 あたしたちがいつか天国に言ったら教えるから、どうかそれまで見守っていてね。

 これからも、みんなが幸せになれますように―――― 
 

 
後書き
これにて完結です。読んでくださり、ありがとうございました。
おかしな表現、誤字・脱字があったらすみません。
他にも書き溜めていた小説がありますので、不定期ですが書いていくつもりです。 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧