| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

幸運E-のIS学園生活

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

変態は天災は紙一重

「わ~はっはっは!引っ掛かったね、いっくん!」
「た、束さん………お久しぶりです………」
「どう?びっくりした?びっくりした!?」
「心臓止まるかと思いましたよ!!」
「大丈夫、もし止まってもバッチリ蘇生して上げるから!ってあれ?お~いこっく~ん、出ておいで~♪」

………………し、死ぬかと思った……いきなり急降下してロケット型ラボを地面に突き刺さらせるとか頭可笑しいだろ……。

「ガハッ……ったく機材の下敷きになってたんですよ………」
「だから束さんの胸の中に居れば安全って言ったのに~」
「いや言ってねぇだろ!?あのまま飛び込んでたら俺アンタに捕食されてたぞ!?」
「いや~そんな事しないよ~たぶん」
「たぶんって言ったよ!たぶんってしかも結構でかい声で言いやがったよこの天災!!」

いたたたた………高度がある程度低くて助かったなぁ………もう少し高かったらたぶん俺何かしらの負傷してたぞ。まあこの人の滅茶苦茶な行動にも慣れてきてこんな風に直ぐに文句言えるようになってるんだけどな。慣れていいのやら悲しいやら………にしてももう臨海学校の時にまで来ちまったか。あっ俺の荷物ってどうなってんの?一応千冬さんには参加しますって連絡入れてあるけど。

「あっこっくんの荷物だったら此処にあるよ。着替えとかは前もってくーちゃんに纏めてもらってちーちゃんに渡してあるよ、水着はこれね」
「あっそれはどうも……へんな事、してませんよね?」
「し、してないよ!!したら凄い怒るじゃんこっくん!!それじゃあ私は箒ちゃんを探すから!いってきま~す!!」

いってらっしゃ~いっとそっと思っておこう、本心は早く行けよだけどさ。にしても海か、如何過ごそうか。

「い、一夏さん。今の方は一体?」
「束さん、箒の姉さんだ」
「と、という事はあの方が衛宮さんが助手をなさっているISの開発者で現在行方不明の!?」
「そ、その篠ノ之 束さん。俺の主マスターだな、さて着替えに行きますかいっちー?」
「おう!っというか心は何をしてたんだ?」
「束さんの手伝い」

これに尽きるから困る。いやガチでこれだけだからね?途中から色々と暴走して開発にも手を染めてただけどね。んで更衣室に到着、女子の更衣室の前を通り過ぎたときに色々な会話が聞こえてきたけど煩悩退散でアーキコエナーイっと良し。

「心って上着みたいな水着着るよな?」
「ん、まあな。落ち着くんだよ、こういうジャケットタイプの水着を上から羽織ると」
「泳ぐときは邪魔にならないのか?っというか脱げない?」
「メイドイン束さんだ」
「ああ、大丈夫だなそれなら」

なんという説得力、流石束さん!!転生前、俺アトピーだったから肌を晒す事に抵抗あるんだよなぁ、プールもウエットスーツの上だけみたいなの着てたし。さて泳ぎに行くか。

「あっ!あれ織斑君と、衛宮君じゃない!?」
「えっ嘘!?私の水着、変じゃないよね!?」
「胸で水着が若干パツパツな事以外はねぐぬぬぬ」
「織斑君の身体カッコイイ~、鍛えているんだね」
「衛宮君もすごいわよ!!引き締まった身体に割れた腹筋がチラ見してる!!」
「ああ、なんという大人の色気!!」

なんだか騒がしいな。そんな俺の水着が可笑しいか、まあいい。俺は適当に過ごさせて貰うぜ

「こぉ~ころ!」
「おっとっと!?ってリーリーあぶねぇな」
「えへへへ、お~高い高い~」

これはあれだな、原作でいっちーがリーリーにやられてた監視塔ごっこか。いっちーより俺のほうが背高いのに良く飛び乗れたな。感心するよ。っというかリーリーの水着姿可愛い過ぎ!!活発的なリーリーにピッタリ過ぎるほどに似合っているオレンジっぽい黄色の水着!!最高だよ!最高に可愛いよリーリー!

「さしずめ私が監視員で心が監視塔ね!!」
「俺無機物かよ!?」
「いいじゃない、例え無機物でも私が心を愛し尽くしてあげるから!」
「そういう問題じゃ………ええいもうこのこの~」

このままリーリーを振り回してやる!

「それ~!」
「きゃっ~♪あははははや~め~て~よ~♪」
「そう言いながら楽しそうじゃないの!」
「だって心と一緒なんだも~ん♪」

そう言ってくれると嬉しいな~。おっそうだ、海の家と言えば粉っぽいカレーに不味いラーメンとどっかの花の名前のアニメの整備班班長が言ってたな!!おっしそれやるか後で!!

「お兄様~!」
「心~!ビーチバレーやろうぜ~!」
「おおやるやる!!」

おおっ!俺がリーリーと遊んでいる間にラウラウが出てきていた!!そして恥ずかしがっていないだと!?そしてぐはぁっ!!く、黒いフリフリがついているあの水着を着たラウラウの破壊力は未知数だ!!だが俺は倒れている訳にはいかないんだ!この光景を目に焼き付けておく必要があるんだ!!

「必殺!!竜巻落としスパーイクッ!!」
「お兄ちゃん行きますよ!!それ!!」
「負けるかよ!!おりゃ!!」
「心いくわよ!!一夏の顔目掛けてボールをッ!!」
「シュウウウウウウウウウウ!!!!!!!!」
「ガフッ!!?」
「「超!エキサイティング!!!」」
「おりむーの顔に当たった!!」

そしてのほほんさん………君水着は本当にどうなってんの!?何で耳が動くの!?何で尻尾も動くの!?っというかそれきぐるみじゃねぇの!?だが可愛いから許す!!

「すいか割りやる人挙手!!」
「「「「「はいはいはいはい!!!!」」」」」

宜しい、では幸福で楽しいすいか割りを始めましょう!

あれ?そういえばシャーリーは?

「はぁぁ………え、衛宮君の水着姿………セクシーでかっこよすぎる………と、遠くから見るのが精一杯だよぉ………」

※シャルロットが衛宮を見つめいる地点、衛宮から約500メートルほど離れています

「そ、そうだこの写真を世界各国の同士に送らないと……僕一人じゃ駄目だよね………ブハァァアア!!」

その後、鼻血による出血多量で貧血を起こして倒れているシャルロットが旅館に運ばれた。シャルロットの手によって全世界の天国の杯レグナム・フィールに送信された結果



「うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!」
「す、素晴らしすぎるぅううううううううううううううう!!!シャルロット副支部長マジグッジョブ!!!」
「「「「「この思い、正しく愛だ!!!!!!!!!!!!!」」」」」
「私の名前はエミリア・ミーティアル=ヴァン。貴方の存在に心奪われた女なのです!!!」
「抱きしめたいなぁ!!衛宮様!!」
「乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない!結婚して下さい!」
「おいそいつを査問委員会に連行しろぉ!!」

………この映像は、組織の手によって永久保存されたとかされなかったとか 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧