| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

リリカルアドベンチャーGT~奇跡と優しさの軌跡~

作者:setuna
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

Another33 合流

 
前書き
残された仲間達。 

 
大輔と太一の2人がブラックホールに飲み込まれ、残された仲間達はと言うと。

ナノモン[ふむ、どうやらエテモンが倒されたことでエネルギーが行き場を失い暴発したのかもしれんな]

ナノモン曰くおそらくこの広大なデジタルワールドのどこかにいるだろう。
ファイル島か、サーバ大陸か、それともそれ以外の島か。
もしかしたらダークエリアかのどこかにいるだろうとナノモンは述べたのである。
ようするに選ばれし子供達はデジタルワールドで迷子探しを決行しなければならなくなったのだ。
それは勿論、その時空の裂け目があくまでもデジタルワールドという1つの世界において起こったから、という大前提にのっとっている。
選ばれし子供達もパートナーデジモン達も、ナノモン達ですら、思いつく訳がない。
まさかいくらなんでも、次元すら捻じ曲げてしまうほどの力を暗黒の力が秘めているなんて考えもしないので、仕方ないといえた。



































遼「さて、大輔達が行方不明になっちまったことだし。ついでだからメンバーの紹介でもしとこうかね。こいつが今までお前達と別行動していた面子だ。」

ようやく本当の意味で選ばれし子供達の面子が揃った。

フェイト「まともな自己紹介は初めてですよね?私はフェイト・テスタロッサ。紋章は運命、パートナーはチビモンです」

チビモン[初めまして。よろしくね]

はやて「私は八神はやてや。紋章は闇、パートナーはギルモンや」

ギルモン[オッス。オラギルモン。]

なのは「高町なのはです。紋章は絆。パートナーはガブモンです。」

ガブモンX[よろしくね]

ヤマト「ガブモン?」

ガブモン[…………]

確かにガブモンに似ているが、容姿がかなり違う。

ユーノ「とにかく、自己紹介の続きを。僕はユーノ・スクライア。紋章は信頼。パートナーはツカイモンです」

ツカイモン[よろしく頼むよ]

アリサ「アリサ・バニングスよ。紋章は情熱、パートナーのコロナモンよ。」

コロナモン[よろしく]

すずか「月村すずかです。紋章は凛然。パートナーのルナモンです。」

ルナモン[ルナモンです。よろしくね]

アリシア「私はアリシア・テスタロッサ!!フェイトの姉…じゃなくて妹です…パートナーのプロットモン」

プロットモン[プロットモンよ。よろしくねみんな]

複雑そうに姉から妹に訂正するアリシアに苦笑しながらプロットモンも自己紹介。

ルカ「僕はルカ・ハラオウン。紋章は未来。パートナーはフレイモンです」

フレイモン[よろしく頼む]

スバル「スバル・ナカジマ!!紋章は自由でパートナーはアグモン!!」

アグモンX[へへ、よろしくね!!]

ギンガ「ギンガ・ナカジマです。紋章は正義、パートナーはクロアグモンです」

クロアグモン[ふん…]

ギンガ「少し無愛想ですけど悪い子じゃないんです。そこら辺はよろしくお願いします」

ティアナ「ティアナ・ランスターです。紋章は願望。パートナーはストラビモンです」

ストラビモン[…ストラビモンだ。]

一輝「俺は伊藤一輝。紋章は信念、パートナーはレオルモン。」

レオルモン「よろしくね」

遼「俺は秋山遼。パートナーはドルモン。紋章はない」

ドルモン[あははは…]

賢「僕は一乗寺賢。紋章は優しさ。パートナーはワームモン」

ワームモン[初めまして]

全員の自己紹介が終わった。






































ヤマト「それにしてもタケルと同い年くらいの子ばかりだな…」

一輝、遼を除けば、タケルと同い年かそれよりも下くらいの年齢の子供しかいない。

遼「あはは、まあ気持ちは分かるけどな。」

一輝「小さいが根性はかなりのもんだ。」

ゲンナイ『ほっほっほ、それでわしへの態度が良ければ完璧なんじゃがのう』

ポチッ☆

賢がリモコンのスイッチを押すとゲンナイ強制転送。

ゲンナイ「な?な!!?何をするつもりじゃ!!今までわしの支援があったからこそ」

全員【一体いつどこであんたが支援したーーーーーーっ!!!!!!!!!!】

ドカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカッ!!!!

リリアドメンバーでフルボッコ…ん?リリアドメンバーだけでなくフェイト達そっくりの少女達や明らかにリリカルなのはやデジモンとは無関係な作品のキャラ達、おまけに後の作品のデジモンキャラ…。

ガブモン[って、どさくさ紛れにラフェルさんの作品のリリカルDブレイバーズとインフィニットDブレイバーズのメインキャラが紛れ込んでるーーーーーーーっ!!!!!!?]

ガブモンのツッコミが炸裂。
因みにラフェルさんの許可は頂いています。

ガブモン[いや、ここで言うことじゃないよねえ!!?]

ゲンナイ「うぬぬぬ…ツッコミで次元の壁すら何もかも無視ならわしも遠慮はせん!!クロアグモン達一部はAnother編初登場!!」

パートナーデジモンズ【!!!!!!】←気にしてた

賢「言っちゃったよ」


フレイモン[てめえは言っちゃいけねえことを!!]

チビモン[そんなに必殺技が欲しいならくれてあげるよ!!]

フレイモン達が渾身の必殺技をゲンナイにプレゼント。
次元の壁さえ無視した全員ツッコミにすらめげないことに関しては尊敬することにした子供達であった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧