| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

鬼神童子ZENKI 二人の呪術師

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

再会と解かれた封印2

今千明は、昼間勧誘したお客と共に、入浴中である。


「ごめんねまさか占い中にこんな事になっちゃて」

「別に気にしないで、そのおかげで、温泉に入れたんだから」


その時、千明と、直哉とサキは、封印されている憑依の実を安置している場所の異変を感知し、その場所に向かうと、そこには、既に実に取り付かれた男達の姿があった。



「キャアアア何あれ?」

「サキお婆さんこれはもしや・・・」

「うむすでに実に憑依されておる。千明、直哉実が孵化する前に祓うんじゃ」

「「はい」」

こうして三人は、実に憑依された者達を救うため攻撃し始めたが、まったく効果が無く、三人は窮地に追い込まれてしまい、サキは体の自由を奪われ、直哉と千明に迫る男達を見ているしかなかった」


「千明、直哉逃げろー」

だが二人は、サキの言葉を聞き入れず、その場に残った。その時ついに、憑依の実が男達の欲望を吸いきり、憑依獣へ孵化してしまった。


そして憑依獣の攻撃が、二人に当たる瞬間二人の腕に語法リングが装着され、憑依獣の攻撃を防いだ。


「何で僕にまで語法リングが?千明ちゃんだけのはずなのに」



直哉は自分の置かれている状況に、驚きを隠せないでいた。


そして千明と直哉は真玉に浮かんでくる呪文を唱えると、鬼神前鬼が封印されている塚の中から、鬼神前鬼が召還された。



封印が解かれた前鬼だが、童子姿では、憑依獣に敵うことなく、やられていた。


「婆ちゃんこのままじゃやられるよ、前鬼の封印を解く呪文を知らないの?」

「すまぬ千明わしは、これ以上のことは知らないんじゃ」


「そんなーー」


その時、千明と直哉の頭に、ある呪文が浮かんだ。

「千明ちゃん」

「うん直哉君」

「「我解くる鬼神の呪縛秘呪の刃にて、封呪を絶つ破呪ヴァジュラオンアーク幻臨せよ、汝ZENKI」」

二人が呪文を唱え終わると、前鬼の姿が、童子姿から鬼神の姿になり、憑依獣と戦い始めた。


ZENKIの戦いは、憑依獣を圧倒する強さで、千明とサキに、恐怖を感じさせた。そして、戦いを終えた、ZENKIは、千明を殺そうとするが、千明の持つ語法リングにより、ZENKIは、童子姿になった。


それを見た千明は安心し、童子姿の前鬼と、喧嘩を始めてしまい、それを見ているサキと、直哉は呆れていた。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧