| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

3.地球の神無異様!

作者:クシャル
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

誰が行こうか

とある空間、そこには宇宙が広がっておりただ一つ、ぽつりと月のような巨大な星がある。

そんな場所に4つの影。

禍「••••••••。(^言^)」ゴゴゴゴゴ

破「ねぇねぇ善ちゃん、禍が怒ってるよ。」

絶「そうだね、どうにもならないんじゃないかな。」

破「そっかぁ。」

鬼(助けてほしいんだぜ••••••。)

黒い笑顔で鬼神の前に仁王立ちする禍、それをのんびり見ている絶と破零、正座して冷や汗を流す鬼神。

禍「鬼神、言い残すことはないな?」

鬼「えぇっと••••申し訳ございませんでした‼︎」

禍「死ね。」

鬼「酷いぜ⁉︎

あれでも頑張ったんだぜ!」

禍「シャルを助けたことは評価に値する、よくやった。

しかしだな、人間相手に能力なんて使うからバレるんだ、それ知っててやっただろ。

そして封印される、馬鹿じゃないかお前?」

絶「っていうかこれって一体なんなの?

日本には誰が行くかって話だったよね?」

禍「そうだったな、じゃあやるか。

••••鬼神に連続で負ければいいのに。(ボソッ」

鬼「うぅ、もう勘弁してほしいんだぜ••••。」

禍「はいせーの」

「「「「じゃんけんぽい」」」」

禍ー勝ち
絶ー勝ち
鬼神ー勝ち
破零ーチョキで負け

「「「‼︎⁉︎」」」

破「あっ、負けちゃった。」

(((い、一番負けちゃいけない奴が一発で負けた••••‼︎)))

鬼「こ、これはあれだ、破零を飼い慣らせるよう祈るしかないだろ••••、祈れる神なんていないけどな••••••!」コソッ

禍「決まったものは仕方ない••••、俺たちが見守るしかないだろ。

何かあったら俺らで止めに行くぞ••••••!」コソッ

絶「コソコソ作戦会議してるところ悪いけど、破零もう行っちゃったよ?」

「「何ぃ⁉︎」」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧