| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

1.東方神無異伝

作者:クシャル
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

注意事項

注意


処女作
更新が遅い
誤字脱字
セリフばっかり
草が生える、除草剤は自己判断で
キャラ崩壊
世界観崩壊
話がいきなり飛ぶ
幻想郷での戦闘シーン少なめ
主人公チート
極め付けの主人公愛され

誹謗中傷のコメント等は遠慮願います。

誤字脱字への指摘はよろしくお願いします!(や、優しくね?)


そして、人間が余り嫌いではない人は余りお勧めはしません。


作者は人間嫌い・対人恐怖症・仮面鬱と三拍子揃ってますからね。(つまり病んでる、ヤンデレじゃないけどね。)

人間なんて嫌いだあ!と同族嫌悪、自己嫌悪する方は仲間です。

どうぞ、ページを進めてくださいまし。

••••自分の辛さなんて、自分しか分からなくて、誰にも分かってもらえないから辛いよね。

まぁ、分かったふりされるのも腹が立ちますけどね。

?「俺からの忠告だ、ここの作者は••••••••かなり病んでるぜ?

病みすぎて周りから理解されないかもな、本当に人間嫌いだと言えるなら読むといい。

ただし、軽度の人間嫌い••••「人に嫌われるのが怖い」そのレベルなら危険かもな。

勇気のあるやつは読んでみるといい。

作者••••主の精神状況でシリアスかギャグになる。

そして口も悪くなる、主は俺の素(もと)だと言ってもいいな。

俺が思ったり言ったりすることは主の思っていることで、主の闇でもある。

あぁ、あと、軽度の人間嫌いつっても、そいつにしてみれば重度のときもある。

言葉のあやだ、すまない。

まぁなんだ、俺が言いたいのは人それぞれってことだ。

さて••••••••、戻るなら今のうちだぞ?

読んで、後悔しないようにな。」ニヤリ 
 

 
後書き
どもども、作者です。

謎の子供が説明してくれたように、僕はかなり病んでますよ?

ブラウザバックするなら今ですよ?

大丈夫だ、無問題。っていう心の広い人間嫌いのお方は、マイペースで見ていってね! 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧