| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

1.東方神無異伝

作者:クシャル
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

〜初企画〜 紅魔館に泊まろう! 前編

 
前書き
短編 

 
白「紫ぃぃいいいいいい‼︎!!」

紅霧異変を解決して2日経ってから、白夜は約束通り紅魔館によく遊びに行っていた。

そんな彼女も、現在、八雲家で紫を涙目になりながら全力で探していた。

紫「騒がしいわね••••••、一体どうしたの••••?」

寝ぼけ眼をこすり、寝室から出てきた紫。

紫を発見した白夜は、そのまま紫に抱きつく。

白「紫ひどい!

紅魔館のメイド長はしっかり者なんじゃなかったのか!?」

紫「えぇ、しっかり者よ?」

白「嘘だあぁぁ!

レミリアの入浴中に、鼻血流しながらビデオカメラで撮影しようとするメイド長だぞ!?

おかしいだろ!」

止めるの大変だったんだからな!と訴える。

紫「十六夜 咲夜はそういう人物なのよ。

行き過ぎた忠誠心を持つ、変わったメイド。」

白「はっ••••••、つまり俺には害はないのか。

ならいいや。」

のちに、これがフラグになるということを白夜は知る由もなかった。 
 

 
後書き
と、いうわけで!

白夜が紅魔館でお泊まり会をします。

ちなみに、白夜の危険探知勘(きけんたんちレーダー)に引っかかるのは危ない人(罪袋、とかね)です。

でも、自分に害がないのがわかると、余程のことがない限り反応しなくなります。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧